スイようび 5巻(完)

71GSEWx8dUL.jpg

ファミレスの仕事にも慣れてきて日本の暮らしにも少しずつ慣れてきたスイ。初めてのお給料で買ったのは…自転車!?バレンタインや夜桜を見に行ったりとおふたりライフを満喫しますが母の日ではスイはふと昔の事を思い出して…ついに明かされるスイと学の馴れ初め、モジモジ新婚ラブコメ最終巻!
これまでは言葉や文化が分からないなりに2人で楽しんで暮らしている様子を描いてましたが今回いきなり過去編が始まって最終回へと繋がっていきました。なので前半少しだけいつものように無邪気なスイを見れますが後半はほぼ学と出会った時の回想となります。過去をもう少し前で描いて最後はいつもの日常で終わってもよかった気がしますね。

2人の過去などがメインなのでさつきややよいなど周りの人達は今回は出番ありませんでした。さつきは最終回の結婚式に少し出てましたけど。ファミレスの火野さんももう少し見たかったです…これまでの新婚生活も良かったですが初々しい恋人関係からやり直したのも良かっただけに少ししか見れなかったのが残念ですね~また新作に期待してます!


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


スイようび 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
汐村 友
KADOKAWA (2016-11-21)
売り上げランキング: 735
スイようび 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
汐村 友
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-04-23)
売り上げランキング: 63,490
関連記事

0 Comments

Post a comment