エクレア あなたに響く百合アンソロジー

71FsZNdgSHL.jpg

「やがて君になる」の仲谷 鳩先生を始め、豪華執筆陣の百合短編集!女性同士の特別な関係…それは甘く切なく、時に辛く…あなたの胸に響く作品がきっとこの中に!

仲谷先生の他にも缶乃先生伊藤ハチ先生伊咲ウタ先生天乃咲哉先生など素敵な百合作品を描いてる作家さんも多くて見ごたえ十分です。伊咲先生は百合作品は初めてのようですね。

ヒモのアラサー女子と資産家の娘、ウサミミのけものっ娘とオオカミ娘、オシャレ女子高生と黒髪女子高生、幼女のお嬢様と厳しい使用人など甘~い作品もあればちょっと切ない作品もあったりと女の子同士の色々な恋愛模様が描かれています。

もともと知っている先生の作品以外でも初めて読む作品も楽しめました。作家陣にのん先生の名前もあったのですがイラストだけだったんですね~自分の中ではアンソロジーあるあるです(笑)アンソロジーで参加メンバーが多いと1作ごとのページは少なくなったりもしますが色々な作品が読めて他の作品を読むきっかけにもなりますし巻数表記はありませんがぜひ2巻目も期待したいところです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


エクレア あなたに響く百合アンソロジー
仲谷 鳰 のん 伊藤ハチ 缶乃 めきめき ほか
KADOKAWA (2016-11-26)
売り上げランキング: 240
やがて君になる (1) (電撃コミックスNEXT)
仲谷鳰
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-10-24)
売り上げランキング: 2,424
関連記事

0 Comments

Post a comment