フルチャージ‼家電ちゃん 3巻

51gExQ3AqNL.jpg

ヒロトがアイを家電として迎え(誤配送し)て1年が経ちました。密かにケーキや知人のメッセージビデオを用意して祝うアイでしたが…。夏にはハイテック社のプライベートビーチにやってきた一行の前に現れたのは米軍の特殊作戦支援アンドロイドのミリー!?新たなメカ少女の登場でヒロトの周りは一層賑やかになる第3巻!
アイは家電、ケイはロボットなので兵器であるミリーにはパワーやスピードでは太刀打ちできません。なし崩し的に対決することになりますがまったく相手にはなりませんね。さらに何やらメカ少女を引き寄せる電波が出ている疑惑があるヒロトにベタ惚れしてしまったためにアイとケイも心中穏やかではありません。ミリーはヒロト好みの巨乳でもありますし(笑)動力源も含めて色々と危険なキャラでもありますが…。

ミリー相手にはいいとこなしだったアイとケイですがケイファンの魚活さんプロデュースでアイドルユニットデビューすることに。清純派のケイと汚れのアイという組み合わせですが予想以上の相乗効果でついにぶどう館デビューまで果たします。本来の業務に支障がでるのでそこで普通の家電、ロボットに戻りますけど(笑)でもそのおかげで理絵さんの喫茶店も繁盛しましたね。

ハイレゾオーディオに対抗するためにサラウンドアイとして生首を部屋に設置したり、新しい顔を張り替えてのっぺらぼうだったりとヒロインであるはずのアイですが相変わらず際どいネタも満載です。ケイも最近は高見さんにワガママを言ったりとアイの影響を受けていますがケイはそれでも可愛いですね(笑)ただ、そんなケイのプロジェクトの凍結を高見さんは本社から連絡を受けて…という感じで続きます。ケイのVRルームでヒロトと楽しい時間を過ごした後でのシリアス展開に続きが気になります。ケイの高性能はハイテック社のバックアップがあってのことですからね~高見さんがケイをどうするかも気になります。

妹キャラに続いて今度はワイルドなお姉さんキャラとますますアイの正妻ポジションがグラついています(笑)ミリーはヒロトのエロにも寛容ですし強力なライバルが登場しましたね。その前にケイの処遇が気になりますが…

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)
こんちき
集英社 (2016-12-02)
売り上げランキング: 489
フルチャージ!! 家電ちゃん 2 (ジャンプコミックス)
こんちき
集英社 (2016-05-02)
売り上げランキング: 6,375
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment