甲鉄城のカバネリ OP、ED

カバネリOP  カバネリED


ノイタミナで放送中の「甲鉄城のカバネリ」のOP、EDを購入しました。OPは「ギルティクラウン」や「PSYCHO‐PASS」のEGOIST、EDは「機動戦士ガンダムUC」のEP6、7の主題歌を歌ったAimerと主題歌だけでも豪華ですね。最近はあまりアニメCDを買ってなかったのですがこの2人なら買わざるを得ません。

初回限定版にはノンテロップOP、EDがついていて放送時にどちらも毎回飛ばさずに見ているのですがノンテロップでもまたじっくり見る事ができます。「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」はフルバージョンのPVも入っていて序盤の総集編のようになっています。

アニメは7話まで観ましたけど前回で一区切りとなって今回は小休止と言う感じでしたね。カバネとの戦いで殺伐としていましたが久しぶりに日常が見れました。無名の普段着?も久々です。確かに生駒はカバネリになってからは常に半裸でしたね(笑)

他に見ているアニメは原作も読んでいるのである程度先がわかっているのですがカバネリはオリジナルなので今後の展開も楽しみです。にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment