お酒は夫婦になってから 5巻

71rrz2ATqTL.jpg

普段はクールな千里ですが家では愛する夫のソラが作ってくれるカクテルを飲むとつい甘えちゃう可愛いちーちゃんが出てきます。そんな2人も時にはケンカすることがあって…!?暑い夏がさらに熱くなるラブラブ夫婦のほろ酔いコメディー、第5巻!
ケンカっていうほどのケンカでもないしすぐにまた甘えてますけどね(笑)ソラが体調を悪い事を隠していたことに千里はソラと気づけなかった自分に対しての怒りで思わずしふくキャンセルが出ました。ケンカといってもそれくらいで後はいつも通りラブラブでしたけど。

今回は千里の水着姿も!ベランダのビニールプールだけど(笑)千里はスレンダーなイメージでしたが意外と胸が大きいですよね。まぁ、ムチムチ好きなクリスタルな洋介先生なので分かります。暑い日々に参っている千里がテレビで見ていたホテルのプールに気づいてスッと用意してあげるソラの心遣いが素晴らしいですね。千里の大胆なビキニの出所は以前も服のアドバイスをもらったヴァネッサからでした(笑)

新しく入った後輩のチガサキといい雰囲気になっている小春の話もありました。チガサキの実家である居酒屋で飲んだり、誕生日に1人寂しく飲んでいたら偶然出会ったりとこれはもう秒読みな感じですね。千里やユイのすでに結婚しているイチャイチャとはまた違って互いに意識しあうドキドキ感がいいです。千里とソラの付き合っていた頃のエピソードは少しずつ今のラブラブ状態に近づきつつありますね。

次巻はハロウィンでコスプレ姿が見れそうです。そして、これまで千里に恋のアドバイスをしていたヴァネッサも来日…?そんな話になりそうです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


お酒は夫婦になってから 5 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2016-12-12)
売り上げランキング: 315
お酒は夫婦になってから 4 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2016-08-12)
売り上げランキング: 9,065
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment