ぺたがーる 2巻

51FTlfENrKL.jpg

色々と小さい女子高生の平野ひい。嫌いなものは巨乳!チチ充な人間、それをもてはやす人間、果ては男性目線からの貧乳好きすらも憎むひいちゃんですがやっぱり胸のことには興味津々です。そんなひいちゃんが恐れる夏が到来!おっぱいの品評会となるプールの授業に戦々恐々するひいちゃんでした。貧乳女子高生によるひんぬー4コマ、第2巻!
表紙は水着ですが始まりはお正月からだったりします。初詣でのお願い事はやっぱり…?と思いきや大木さんとたまちゃんがひいちゃんの事をお願いしていることを悟ったのでひいちゃん自身はそんな2人と元気に過ごせるよう願います。胸の事に関してはひねくれていますが基本的にはいい子なんですよね。

隠れ貧乳の板波さんも加わったのでその正体を唯一知っている(と思われる)ひいちゃんと一緒に下着を買いに行ったりもします。サイズが大きい方が小さい方より安いというのはズボンの足の長さが短くても値段は同じという所に通じますかね(笑)板波さんも見た目はギャル風ですが素直ないい子です。意外と料理なんかもしたりで女子力も高いですね。ホラー映画を1人で見てたら恐くて山田さんを思わず呼んだりと可愛い一面もあって周りからは無理やり付き合わされているように見えますがいつもくっついている山田さんの気持ちもわかります。

高校生にもなって授業参観があるかどうかは置いといてそれぞれの親が登場します。ひいちゃんは完全に遺伝ですね(笑)プールの授業の水着はお母さんのお下がりだったという衝撃の事実が…。一緒にいると姉妹に見えなくもないですね。学校を休むと制服を着て代わりに行こうとするので下手に休めません(笑)たまちゃんのお母さんも若くて可愛いのに驚きでした。たまちゃんにはセクハラまがいの事をするひいちゃんですがさすがに人の親にまではしないようですね(笑)

夏休みも終わって2学期が始まりますがひいちゃんを影から見つめる女子が登場して…という所で次巻へと続きます。これは新キャラの予感ですね。相手にとって不足なしという意味深なセリフを言ってましたがどの部分を指しているのか気になります。ひいちゃん以外のメンバーは素直な子たちですし腹黒キャラっぽい感じですね。バランス的には貧乳側になるのか…(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ぺたがーる 2 (MFC キューンシリーズ)
ひみつ
KADOKAWA (2016-12-24)
売り上げランキング: 1,310
ぺたがーる (1) (MFC キューンシリーズ)
ひみつ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-02-27)
売り上げランキング: 15,906
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment