駄能力JK成毛川さん 2巻

719_B8h-gQL.jpg

クラス委員長を務める優等生の成毛川蒔乃。男女問わず憧れる人も多い成毛川さんですが実はその正体は妖怪ちんげちらし!陰毛を自在に操るれっきとした妖怪ですがそれしかできないために駄能力妖怪として人間社会へと溶け込んでいます。リモコン隠し、雨おんな、シャンプーしていると背後に気配…人間をちょっとだけ超越した妖怪少女たちの青春を描いた人外ラブコメディ、第2巻!

今回は新キャラに「妖怪・シャンプーしていると背後に気配」の音無香澄が登場します。駄能力は読んで字の如くです(笑)登場時は高校生以上の色気を醸し出していましたがまさか雨宮さんと知り合いの3年生とは思いませんでした。里中くんの事が好きな雨宮さんを応援しますが隙あらば獲ってしまおうとする肉食系な部分もあっておっとりしてそうで抜け目がありません。

とはいえ基本的には雨宮さんを応援していて里中くんを意識しすぎて雨おんなの能力が発動することを恐れる雨宮さんに能力を抑える方法を考案します。水着に亀甲縛り…マニアックですね(笑)何のために練習したんでしょうか。

一方蒔乃は里中くんの毛以外の良さにも気づいていい方向へと向かうかと思いましたが好きになればなるほど妖怪・ちんげちらしというマイナー妖怪の自分には眩しい存在と思い詰めるようになってしまいました。そんな蒔乃を見かねて妖怪仲間の美繰は気分転換にショッピングに誘います。美繰は見た目はヤンキーっぽいですが小さい弟たちの面倒を見たりもしているので面倒見がいいですよね。里中くんじゃないですが妹ポジションよりも嫁に欲しいです(笑)

蒔乃は里中くんと休日のちょっとした出来事で距離が縮まった感じで3巻へ続きますが雨宮さんに加えて音無さんの登場で里中くんを巡る恋模様は激化しそうですね。時々美繰も妹キャラとして里中くんに甘えたりしますし。個人的には美繰と里中くんの友達以上恋人未満な感じを見ているのが好きです(笑)男兄弟が多いからか男子に対しても気軽に懐に入ってきますよね。

1巻に比べれば蒔乃の陰毛衝動は抑え目ですがこれは1巻がひどい(褒め言葉)だけです(笑)陰毛だけでなくて里中くん自身の魅力にも気づいたというのもあって下ネタもありつつラブコメしてます。あとは今回は膝枕したり、されたりが多かったですね。蒔乃先輩の膝枕で耳かきされたい…陰毛、陰毛言わなければ完璧な美少女なんですけどね~まぁ、そういう妖怪なので仕方がありません(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


駄能力JK成毛川さん 2 (ビッグコミックススペシャル)
菅森 コウ
小学館 (2017-01-12)
売り上げランキング: 442
駄能力JK成毛川さん 1 (ビッグコミックススペシャル)
菅森 コウ
小学館 (2016-02-12)
売り上げランキング: 3,972
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment