ハナとヒナは放課後 3巻(完)

91UPy33sCGL.jpg

ヒナの事が好きだと気づき始めたハナ。元カノと名乗っていたヒナの友人・麻衣子は雑誌の企画だったことが分かり安堵しますが一方でヒナが女の子を好きになることがないことも知って自分の想いは届かない事に気づきます。ヒナの顔を見るのが切なくてハナはつい学校ではヒナを避けてしまいますがそれでもバイト先で会えるわずかな時間さえあれば…と思っていた矢先にヒナはバイトを辞めてしまって…!?放課後だけの甘い恋物語、完結!

お互い好きだと分かったのにすれ違いになってしまってこれまでの楽しいひと時がとても幸せだったと気づいたりと切ないシーンもありましたがやっぱり甘々な関係で終わって良かったですね。ヒナはハナと付き合えることに幸せを感じつつも女の子同士の関係が長続きはしないと思い悩みます。ハナはそんなヒナが最後の思い出に結ばれたいと願うことに信じてもらえてなかったとショックを受けると同時に見た目とは裏腹にか弱いヒナを愛おしく思い彼女の全てを受け入れようとします。

普段はしっかり者のヒナと年上だけどおっちょこちょいなハナですがハナにだけしか見せない弱いヒナがいたりと時折その立場は逆転します。普段キリッとしているヒナがハナにだけは甘えてハナもそんなヒナの姿につい気を許してしまいます。ヒナはモデル復帰で色々とはっちゃけてしまいますがそれもハナという存在がいるからこそできた事ですよね。ハナのモデルデビューも見たかった気がしますね。少女趣味のモデルですが(笑)

ハナの友人の中野ちゃんは深くは関わってくるわけではないのですが2人を静かに見守っている感じで結構好きでした。彼女からは2人がラブラブだったことは最初の方で分かっていたようです。それでも友達を取られて嫉妬…なんてこともなくむしろ付き合っていることにアドバイスをしてくれたりといい友人関係でしたね。麻衣子は軽いノリだったのでそんな事だろうかなとは思っていましたがヒナのバイトを辞める原因を作ったりと悪気はないのですが意外とトラブルメーカーでした(笑)

付き合うまではもどかしくて、気持ちに気づいたら切なくて、想いが伝わったらラブラブ…だけどやっぱり切なくて…とハナとヒナの恋愛模様がたまらなかったですね。気持ちを伝えて完!ではなくてその後のラブラブ風景も見れましたし。次はどんな百合漫画になるのか楽しみにしてます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ハナとヒナは放課後(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
森永 みるく
双葉社 (2017-01-12)
売り上げランキング: 401
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment