変女~変な女子高生 甘栗千子~ 6巻 通常版

5158GpbskgL.jpg

外見は美少女で実家の仕事もそつなくこなす完璧JKの甘栗千子。なのに言動はNGワード連発で住み込みで働く高村くんを悩ませます。そんな高村くんが千子と暮らしている中でいつかは起こりえる事故に遭遇!?慰安旅行では2人の距離が縮まりつつも新たなライバルも登場して2人の関係にも変化が…?変だけど可愛い不思議系JKラブコメディ、第6巻!

高村くんがオナニーをする気配を察知する能力を持つ千子がいるのに襖一枚隔てただけの部屋割りで行為に及ぼうとする高村くんにも非はありそうな気はしますが分かっているなら空けないだろうという慢心もあったのかもしれませんね(笑)というかお父さんも高村くんに怒るならまず部屋割りをどうにかするべきだと思うのですが千子には仕事を任せている部分も多いので強く言えないのかもしれません。

それにしても相変わらずのNGワード連発でしたね。高村くんも人前で「半勃ちくらいいいだろ!」とか叫んでしまいますし段々と千子に毒されているかもしれません。そんな2人は慰安旅行で手を繋ぐ仲?となりましたが千子を師匠と仰ぐりりが高村くんに好意を持っているのを見るとヤキモチを焼きます。高村くんが流河やりりの妹属性に好かれて浮かれていると釘を刺しますが高村くんは千子を妹だと思っていたら勃起なんかするかと逆に言い返します。予想外の返答につい顔を背けますがその顔は赤く染まっているように見えたところで次巻へ続きます。慰安旅行でも高村くんは気持ちを伝えようとしてましたし何となく2人の距離が近づいている感じですね。

流河はお風呂を覗こうとしたり、酔いつぶれた杉田さんの股間を凝視して触ろうとしたりと着々と変女の道を歩みつつあるようです(笑)相変わらず城サークルの姫として扱われたりもして不憫な子でもありますが自業自得な部分も多い子でもあります。

次回は高村くんと千子の仲が深まったり、新キャラの登場などもあるようですね。千子の下ネタに動じないギャルというのが気になります。残念女子の流河のラブコメ路線への修正はできるのかも楽しみです。今さら無理な気もしますけど(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


変女~変な女子高生 甘栗千子~ 6 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 388
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 6巻 ドラマCD付き限定版 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木 よしる
白泉社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 362

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment