デスちち 2巻(完)

81IW84oZYRL.jpg

おっぱいを揉まないと死んでしまう病気・OPモマネイトシス病を患う薄幸?の少女もみみ。登校中に吐血するもみみと出会ったパーフェクト美巨乳の持ち主・剣崎センカはもみみの願いをきいて胸を揉ませてあげるのでした。もみみが日々センカの胸を揉みしだく、おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのための4コマ、完結!

この巻で完結ですが表紙に登場している神リョーコが新キャラとして登場します。もみみがセンカと間違えて胸に飛び込みますがその揉み心地の良さはセンカに匹敵するようです。なぜかリョーコの胸だともみみ病状が悪化しますけど。ここにきてデスちちの由来が分かりましたね(笑)

ただ、リョーコの胸で死にそうになるのは登場時だけでその後は普通にセンカ達と友達になって一緒にいるので特に意味はなかったみたいです。センカも自分と同じ悩みを持つ者同士ですごい親近感が湧きます。この悩みは他のメンバーでは分かち合えませんでしたね。

乳神さまが風邪をひいた影響でセンカが貧乳になったり、胸を揉むと小さくなるという噂を確かめてセンカの胸をみんなで揉んだらセンカ自身が小さくなってしまったりと何でもありです(笑)あと孤独のグルメ風にももみがおっぱいを求める回は笑えました。

最後までひたすらおっぱいを揉みまくることに特化した作品でした(笑)下らない部分も多いかもしれませんがコンノ先生のノリは好きなんですよね。最初はもみみを止める立場だった柳さんが段々もみみと同レベルになっていってセンカにセクハラしていくようになるのが見ていて面白かったです。また新連載が始まったようなので単行本化するのを待ちたいと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


デスちち(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
コンノ トヒロ
双葉社 (2017-02-10)
売り上げランキング: 4,517
デスちち(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
コンノ トヒロ
双葉社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 53,338
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment