ヒゲとセーラー 3巻(完)

7127dd4wUiL.jpg

突然始まった千尋と初の同居生活も3年目を迎え、家族として自然な形になってきています。2年生では文化祭に修学旅行などイベント盛り沢山ですが3年生になると進路や受験がチラつき始めます。そんな時、ハワイで暮らしている千尋の母が入院したと連絡があって…不審者系保護者の叔父と子供以上大人未満の微妙なお年頃な姪のふたり暮らし、完結!

初は千尋をもともと女性だと思っていましたし、再会してからも男性としてというよりは家族としての想いの方が強いみたいですね。頼りない部分もありますがしっかりと支えてくれる千尋に最後は進路のことで頼ってくれます。初の事が好きな市井くんはそれとなくアプローチはしているのですが結局想いは届きませんでしたね(笑)まぁ、高校も一緒ですしそれはまた別のお話ということで。

室内プールや修学旅行のお風呂では王子系女子の来栖くんが意外にスタイルがいいということが明らかになります。初はまだまだ成長過程のようですね(笑)とはいえ好きな女子の水着姿には市井くんはドキドキしちゃいます。市井くんは初のことになると裏目に出る事が多いので千尋さん目線で市井くんを応援しちゃいますね(笑)千尋さんは清き交際じゃなきゃ許しませんけど。

保護者として悩む千尋や中学生の初が子供ながらに気を遣ったりと初めはぎこちなかった共同生活が少しずつ家族としての形になっていって千尋は初を見守り、初は千尋に甘えることができるようになっていきました。千尋は塾の講師として正社員で働くようになって無精髭の不審者からさわやかなメガネ男子へと変貌しますがその後の周りの反応などはあまり描かれずに残念でした(笑)塾の生徒にも結構人気が出そうですね。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ヒゲとセーラー(3) (まんがタイムコミックス)
桐原小鳥
芳文社 (2017-03-07)
売り上げランキング: 1,575
ヒゲとセーラー(2) (まんがタイムコミックス)
桐原 小鳥
芳文社 (2016-07-07)
売り上げランキング: 43,856
ヒゲとセーラー (1) (まんがタイムコミックス)
桐原 小鳥
芳文社 (2015-06-05)
売り上げランキング: 93,338
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment