はつ恋、ふたたび 1巻

51z3LRUawGL.jpg

親の仕事の関係で引っ越し続きだった樹理は小学校時代に2年だけ過ごした町に戻ってきます。短い時間の中でえーくんとの思い出は今も心の片隅で輝いている樹理は内心再会を楽しみにしますが…再会から始まる2度目の初恋ストーリー、第1巻!

「老的少女ひなたちゃん」「どくろさんが見ている」の桑佳あさ先生がデザートで連載している少女漫画です。

小学生の時にえーくんからもらった笛を大事に取っている樹理ですが高校ではもう1人よく一緒に遊んでいたBくんこと矢場くんと再会します。泣き虫だった彼はイケメン男子に変貌していて家がお金持ちとあってクラスの人気者です。そんな彼に再会した瞬間に告白されて樹理は戸惑ってしまいます。一方で猫を抱いたちょっと変わった男子とも出会いますが実は彼が昔のえーくんで…

小学生の時は活発で人気者だったえーくんですが樹理が転校してからは色々あったようでクラスでも浮いた存在となっています。その理由が矢場くんとの家と関係があるようですがそれは次巻で詳しく描かれそうですね。他の2作から入ったので少女漫画を描いていたのは知らなかったのですがデビューは少女漫画なんですかね。そういえば「どくろさん~」も可愛い女の子たちだけが描かれる作品が多い雑誌の中では男子も登場して一応三角関係ですしね(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 



はつ恋、ふたたび。(1) (KC デザート)
桑佳 あさ
講談社 (2017-02-13)
売り上げランキング: 9,311
どくろさんが見ている 2 (MFC キューンシリーズ)
桑佳 あさ
KADOKAWA (2017-02-27)
売り上げランキング: 15,311
老女的少女ひなたちゃん 3 (ゼノンコミックス)
桑佳あさ
徳間書店 (2016-10-20)
売り上げランキング: 7,533

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment