お酒は夫婦になってから 1巻




仕事ができて美人な主任・水沢千里は周りから一目置かれているものの仕事終わりの打ち上げなどには一切参加しません。仕事一筋!というわけではなくて夫のソラしか知らない彼女の秘密があるのでした。それはお酒を飲むと仕事中とは打って変わって可愛くなってしまうこと!本当はお酒は大好きで時には帰宅中の一杯の誘惑に駆られることもあるのですが普段とは違う自分が出てしまうため我慢してます。そのためその可愛い姿は今の所夫のソラだけのものとなっています。

クリスタルな洋介先生なのにムチムチじゃない!(笑)でも酔った時に見せる甘えた姿が本当に可愛いですね~ソラは元バーテンダーの経歴を生かして毎晩ちーちゃんに自作のカクテルを作ってあげます。専業主夫なのかと思ったら在宅勤務のデザイナーみたいな仕事ですかね。バーで働いていた時に千里と出会ったエピソードも収録されています。

千里主任に憧れる後輩の小春や同期の千里をライバル視しつつも実は大好きなユイ副主任もお酒を飲むと性格が変わる一面があるようです。2人は別に隠しているわけではないですけど。このままソラとのイチャイチャを描いていくのか、同僚たちに酔った姿を見せるようになるのか今後の展開も楽しみです。

毎回レシピ付きのカクテルが登場して由来や作り方も載っています。ソルティドッグは犬が関係ないというのを知りました(笑)お酒はあまり飲めないのでおいしさもよくわからないのですがカクテルとかだと飲みやすくて結構いけちゃいますよね。ただ、割っているお酒の度数が強かったりして調子に乗ってグイグイいくと気持ち悪くなったりします…



お酒は夫婦になってから 1 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2015-10-09)
売り上げランキング: 38,935

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment