淫らな青ちゃんは勉強ができない 3巻

61Kap8ModHL.jpg

欠席するはずだった学校の夏合宿に参加する事になった青。「この夏絶対惚れさせる」、木嶋の真っ直ぐなアプローチと優しさに青の心は段々と傾いていきます。しかし、エロ妄想爆発な青に対して青の事を大事にしようとしてくれる木嶋の想いが胸に詰まり、勉強にも手がつかず…。勉強と恋愛の間で揺れる青が選ぶのは…!?妄想爆発純愛ラブコメ、第3巻!

前回夏合宿で木嶋くん達と肝試しに行くことになって今回はその続きです。木嶋くんの事が気になり過ぎて恐がる暇もありませんけど(笑)スカートがめくれてパンツ丸見えなのを何とか遠回しに伝えようとする木嶋くんとそれを下半身に固執していると思ってまったく気づかない青の攻防が笑えます。

他にも海で遊んでいた時には布一枚しか隔てていない距離にほんの少しズラせば入れ放題の格好…とか考えたり、木嶋くんの看病をしていて青がネギを尻からさされる妄想をしたりと木嶋くんの真面目な想いに対してエロ妄想が爆発してしまう青でした(笑)何度も一線を越えてしまいそうな状況に陥りながらも青の事を大事にしたいと踏みとどまる木嶋くんに対して私が男なら10回はヤッてるよ!とかリア充疲労で勃たないなどしたいんだかしたくないんだか分かりませんね。

純粋に青が好きで自分の欲よりも青を大事にしたいという木嶋くんの想いが自分の事ばかり考えていた青には逆に辛い気持ちになってしまい木嶋くんを突き放してしまいます。木嶋くんも青の家庭事情を矢部さんから聞いて勉強の邪魔をしないと言って立ち去ろうとしますが青は思わず引き止めてしまい…という所で続きます。

今回も赤面しっぱなしの青ちゃんが可愛いです。ついに2人は両想いとなるのでしょうか。これまでのエロ妄想が現実となっていくか楽しみです(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


淫らな青ちゃんは勉強ができない(3) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 819
淫らな青ちゃんは勉強ができない(2) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2016-11-17)
売り上げランキング: 3,773
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment