ウザ姉!! 2巻(完)

51t7ho2I4rL.jpg

天真爛漫で巨乳な姉・ミミが弟・健二に家も学校も関係なく構ってきて健二の日常を脅かす!そんな姉につきまとわれつつ、従姉のナコや同級生の三枝さんが健二を取り合う恋のバトルに発展!?ハーレム展開になりそうでならない実姉ハプニングコメディ、完結!


健二は構ってくるミミをうざがりはするものの後輩たちに姉を性的な目で見られるのは嫌だったりして色々面倒くさいですね。身内がそんな目で見られるのは嫌というのは分かりますがだからといってミミの胸を揉んでしまうのもどうかと思います(笑)後輩にかっこよくみられたいという気持ちはあっても三枝さんの好意はまったく気づく気配がありませんね。

健二に恋する三枝さんは奥手な性格もあって中々想いを告げる事ができません。それでもミミの助言があったとはいえヌードデッサンのモデルになったり、後輩女子部員と仲よくする健二の気を引くためにやっぱり服を脱いだりと告白より大胆なことはできちゃったりします(笑)後輩の遠江さんも可愛くてスキンシップも多めなのですが健二と付き合うのはないと部員同士で話していたりと現実は非情ですね。

同じく健二の事が好きな従姉のナコと今回は海水浴でナコの母・モコおば…おねえさんも登場します。健二たちの母親と姉妹で4×歳にも関わらず周りも思わず目がいってしまう悩殺ボディの持ち主でした。そんな女性陣に囲まれる健二が羨ましいですが当の本人は全員身内なだけに気恥ずかしいだけでした。

健二とミミが映画を一緒に観ることになった際には周りから見れば(一方的にミミが)イチャつくバカップルでこれまでの過剰なスキンシップにも一線を越えなかったのも姉と弟という関係だったからですが最終回には2人の血が繋がってないということを母たちが話しているのを聞いて…というエロマンガみたいな展開になります。が、その辺のオチは予想通りというか定番ですよね。血が繋がってない姉弟も作品内に登場する姉弟だったのでまた別の問題が出てきそうですが…(笑)

帯や裏表紙には最終巻ということは書いてなくて普通に読んでいたのですが今回で完結というのをあとがきで見て驚きました。1巻の重版がかかって3巻までは続けられる予定だったようですが掲載誌がリニューアル休刊したために打ち切りとなってしまったそうです…最終回で2人の血が繋がってない…みたいな展開も次巻を盛り上げるためくらいかと思ってたのですが雑誌の都合で終わりというのも切ないですね。別の雑誌に移籍して連載継続とかはないんですかね…



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ウザ姉!! 2 (ヤングジャンプコミックス)
セレビィ量産型
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 1,455
ウザ姉!! 1 (ヤングジャンプコミックス)
セレビィ量産型
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 23,213

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment