くまみこ 8巻

71N_t1xc2nL.jpg

山に迷い込んだ若者がナツとまちが河原でくつろいでいる所を目撃されてしまった!?さらにその親子が夏休み間、熊出村に居つくことに。都会から来たまちと同い年の男の子にまち以上に過敏な反応を見せるナツですが…中学最後の夏休み、ひと夏の恋?水着回もある第8巻!

どうでもいいですがこの表紙はセーフなんでしょうか(笑)

迷い込んだ今井くんはやっぱりショッピングモールでエスカレーターを逆走していたまちを助けてくれた子でしたね。年上っぽく見えたのですがまちと同い年とは思えない落ち着きぶりです(笑)

まちは人見知りなのは相変わらずですが今井くんとは何となくいい雰囲気でもありました。普通のラブコメならここから恋が始まりそうですが…ナツが色々と想像するのが笑えますね。まちも今井くんのために紋菓を作ってあげたりと好意はある感じでしたけど周りに見られると冷やかされるのが嫌と難しいお年頃です。結局別れも言えずに突然の別れとなってしまいましたがこの経験がまちを少し大人になった…ような何も変わらないような…(笑)

河原での河童追い祭りはいつもの子供たち以外にも新キャラが登場しました。まち以外にも中学生がいるんですね。河童役の大人を捕まえるためにルールの範囲内で策を練るまち達ですがなぜか響のお色気作戦に…(笑)よしおから教育上よくないということでNGが入って続く…んですかね、これ。

まちが同い年の男の子と話している姿が新鮮でした。多少しどろもどろしてましたが見ている分には微笑ましいと思いますけどね。今井くんの再登場はあるでしょうか。再会した時のまちの反応をみてみたいですね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


くまみこ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
吉元 ますめ
KADOKAWA (2017-03-23)
売り上げランキング: 173
くまみこ 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
吉元 ますめ
KADOKAWA (2016-09-23)
売り上げランキング: 32,795


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment