ちおちゃんの通学路 6巻

71P7Y6UqI9L.jpg

ちおちゃんにワキ〇疑惑!?それが原因でリア充路線を断たれた真奈菜は…流行りのソシャゲにハード洋ゲーマーのちおちゃんはイライラ?リア充、雪ちゃんの意外な性癖とは!斜め上な青春をキラめかせる登下校コメディ、第6巻!

最近は真奈菜の方がゲスい感じがしますね。表紙も真奈菜と雪ちゃんが目立っているように今回のメインはこの2人だったと思います。ちおちゃんも結構暴走しがちですが多少良心というか躊躇があるんですよね。一方、真奈菜は多数だったり、強い方へつくことに迷いがありません(笑)ちおちゃんにワキ〇疑惑が浮上するとそれが原因で気になっている男子と付き合えなかったと逆恨みしたり、雪ちゃんの意見にすぐさま同調したりとか(笑)でもちおちゃんも警察を撒くために真奈菜を利用してましたしやっぱりどっちもどっちですかね。

リア充でありながらちおちゃん達とも普通に友達な雪ちゃんですが回を重ねるごとに変態性が増してる気がします。以前はテンション上がってほとんど水着のような陸上部のユニホームで登校したりもしてましたが今回家ではほぼ裸でいるということが明らかになります。テンション上がり過ぎてノーパン登校まで…路上で裸になると罰金という話をしても預金を下ろせば1回くらいはできるんだ…と考えちゃったりと方向は違うかもしれませんが段々とカバディ部の久志取先輩側へ行きそうな感じです(笑)

あとは風紀委員の桃先輩が可愛かったですね。憧れの後藤先生との間にライバルが出現してちおちゃん達に助言を求めます。その選択がすでに間違っているような気がしますが…(笑)普段は真面目ですが甘い物を食べるとテンションが上がって積極的になるのを利用して親睦が深まったので結果的にはいい手助けでしたけど。結局ライバルと思われた先輩はそうではなかったのですが後藤先生のプライベートが少し垣間見えました。雪ちゃんがわりとアブノーマル側になってる今、桃先輩がこの漫画の良心であって欲しいですね。

おまけの漫画はちおちゃんとはまったく関係のない話だったのですがあれは何だったのでしょうか。多少は本編と関係があるようにも思えましたが…雪ちゃんのお父さんの話とか(笑)

既刊の感想はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ちおちゃんの通学路 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA (2017-03-23)
売り上げランキング: 200
ちおちゃんの通学路 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA (2016-09-23)
売り上げランキング: 14,500

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment