今日も女の子を攻略した。 1巻

71kN91wujAL.jpg

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、誰もが憧れる美少女の黛 風澄が抱える悩み、それは自分らしさが分からないこと。風澄は無自覚にイケメンチックなので女子に話しかけても告白されたりして普通に話す友達がいません。ある時、クラスメイトの杏子に胸の内を打ち明けて自分探しを手伝ってもらいますがやっぱりイケメンな風澄の行動は杏子や他の女子たちをドキドキさせてしまって…無自覚系美少女ヒロインの攻略コメディ、第1巻!


「ニョロ子の生放送」のむく先生の新作です。今回は完璧美少女が初めてできた友人と色々と経験していきます…がその度に風澄に惚れる子が出てきます(笑)風澄を気に入らない杏子と幼馴染の郁、女の子好きな園実、時には保健室の先生まで惚れさせてしまうほどのイケメンっぷりです。その気があってやっているわけではないのですが壁ドン、顔クイ、お姫様抱っこ…いちいちかっこいい行動で結果的に落としてしまうんですよね。

風澄の悩みを知っているとはいえ友達になってさらに距離が近づいた杏子は毎回ドキドキさせられてしまいます。中にはそんな風澄の行為に明確に拒絶する女子も現れたりしましたがその子も今後話に絡んできそうです。

これまでも自分が可愛いと思った服を着てみたりしていたもののそれを共有できる友達がいなかった風澄ですが杏子と仲良くなって段々と自分を出していけるといいですね。シチューが大好きで杏子の家でごちそうになった時はおかわりするなど可愛い一面も見せます。傍にいる杏子がドキドキしすぎて心臓が止まらないか心配です(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


今日も女の子を攻略した。 1 (MFC キューンシリーズ)
むく
KADOKAWA (2017-03-27)
売り上げランキング: 1,172
ニョロ子の生放送! (1) (MFC キューンシリーズ)
むく
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 136,614

関連記事

0 Comments

Post a comment