吸血鬼すぐ死ぬ 5巻

81Dsw8UucNL.jpg

変態吸血鬼ばかりが現れる混沌の街、新横浜。今日も苦労人ハンターのロナルドは自著の締め切りに追われながら吸血鬼の対処に追われます。美男子になった変な動物、吸血鬼マイクロビキニ、吸血鬼だらけの夏祭り…舞い込んでくる依頼は変な事案ばかり!?貧弱吸血鬼ドラルクと忠実な僕・アルマジロのジョンとの出会いも明らかになる第5巻!


帯では色々煽りまくってますね~アニメ化も実現されるといいんですけど…(笑)ヒナイチなど可愛いキャラもいるのですがそれ以上に変態吸血鬼が多いのが問題でしょうか。今回登場する噛まれたらマイクロビキニを着てしまう吸血鬼も犠牲になるのは男ばかりですし(笑)マリアはビキニを着るくらいならと服を脱ぎ捨てたりと脱ぎキャラになってますがサービスとはちょっと違うんですよね。

ドラルクとジョンが出会った過去はいい話ではあるんですけど砲弾にしたり、ボール代わりにしたりと今のジョンの扱いを見てるとその選択が正しかったのかは疑問です。ロナルドがジョンとのエピソードで対抗しようとしてくるのが笑えますね。ドーナツを一緒に買いに行った程度ですけど(笑)

次の回ではロナルドの仕事の邪魔をドラルクと一緒にジョンもノリノリでやっていたりとそれでもドラルクには忠実ですよね。すれ違ったお姉さんがいかに巨乳かを伝えようとするロナルドのモノマネをするジョンが笑えます。ロナルドはジョンに裏切られることに一番ショックを受けてますね(笑)

噛まれてもビキニを脱がせば戻るとかたいした力を持ってなさそうな吸血鬼たちばかり登場しますがもうただの変質者です(笑)新横浜から風評被害で訴えられないか心配です。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


吸血鬼すぐ死ぬ 5 (少年チャンピオン・コミックス)
盆ノ木至
秋田書店 (2017-03-08)
売り上げランキング: 6,836
吸血鬼すぐ死ぬ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
盆ノ木至
秋田書店 (2016-11-08)
売り上げランキング: 52,714

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment