みりたり!乙型 3巻

51Hd69mbLNL.jpg

バルト家の隠し財産について一件落着したと思ったら財産の管理をしていたお姉さんがツェの命を狙いにやって来た!?怠惰な生活を続けるルト中尉を鍛えにインストラクターが派遣されたり、ハルカ少尉の胸の成長にみんなが興味津々だったりと平和な日常にすっかり緩みきったルト中尉たちの日常を描くほのぼのミリタリー4コマ、第3巻!


以前あとがきで書いていた通り島にいたお姉さんが再登場しました。名前は言ってなかったので今度登場する時に明かされることを期待したしてます。ツェの暗殺にやって来ますがあまりに事務的に言ってくるので思わず宗平やルト達もそのまま流されそうになります(笑)彼女は財産を管理する島生活の寂しさからラダと友達になって一緒に暮らすようになるとツェよりも友達の願いを優先で暗殺しにきます。ラダはいいように利用しているだけかと思いますがお姉さんの方は友達以上の感情もありそうな感じですしまた登場して欲しいですね。

ルト中尉を尾行する怪しい影がありますが実はルト中尉を慕う男の子で…まさかルト中尉に恋の予感!?と思いましたが銃器が恋人のルト中尉にはまったく縁のない話でした。とはいえラブレターをもらったことでハルカ少尉たちに少し優越感を覚えるルト中尉でした。ししゃもを河原で焼いて食べる姿に惚れるのもどうかと思いますが…(笑)

ハルカ少尉は最近制服の胸のサイズが合わないことに気づいてこっそりルト中尉に報告するのですが…なぜかみんなでハルカ少尉の二次性徴について話し合ったりします(笑)胸のことでハルカ少尉を周りがイジリ倒すのでハルカ少尉が激怒したためにその話題は触れなくなったのですが裏では暗号で話し合ってました。何気に小さな変化に気づいているおっさんがキモいです。宗平もこっそり同意してますけど。

今回はハルカ少尉の出番も結構あるのに表紙はまたツェだなんて…(笑)最近はツェにちょっと出番を取られがちですね。捕虜になりし皇女カットや捕虜になっておしっこ漏れそうなポーズなど一部の趣向者に人気のようです。シャチーロフの冬季迷彩(コタツ布団柄)も可愛かったんですけど出番自体は少なかったですね。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


みりたり!  乙型 (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
まも ウィリアムズ
一迅社 (2017-03-29)
売り上げランキング: 2,970
みりたり! [Blu-ray]
みりたり! [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.03.29
クラコウジア公国軍極東部隊 (2015-03-20)
売り上げランキング: 67,516

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment