2017年アクセス記事ランキング(1月~3月)

71tOfEbO64L.jpg

3ヶ月ごとに集計したアクセス記事ランキングです。今回は1月から3月の間に集計されたものとなります。


と以上のようになりました。先月もご訪問ありがとうございました。

1位は前回から3ヶ月経っているにも関わらず、その勢いが衰えることなく「辺獄のシュヴェスタ」の4巻が独走しました。5巻も2月の発売で8位に入ってきてます。6巻で最終巻ということなのでその頃にまた伸びてきそうな気がします。

2位の「剣光妃~」と4位の「僕はお姫様になれない」は前回に引き続いてのランクインとなります。「剣光妃~」は10位圏外に落ちるかな~と言う所で急に2位まで上がってきました。正直この作品が常に残っているのは不思議でしょうがないのですが…(笑)9位の「狼の口~」は前回11位から地道に伸びていってランクインしてきました。

そして3位には「瑠璃宮夢幻古物店」の5巻です。こちらは以前のブログでも急激に伸びたことがあって今回も同じ現象ですかね。色々と伏線がある作品なので気になる人が多いのかもしれません。

そして5位の「がっこうぐらし」は1ヶ月と経ってないのにランクインです。前回ほどの伸びはありませんでしたが9巻では大学編が終わって次からまた新展開となりそうなので今後も期待です。

6位の「銃座のウルナ」の2巻、7位の「ぎんぎつね」13巻、10位の「NKJK」2巻(完)はジワジワだったり、急激にだったりでランクインしてました。5位、6位は新刊が発売された関係?という予想ができるのですがNKJKはよく分からないんですよね(笑)JKで引っかかるんでしょうか。とはいえ意外な作品の記事が入っていると嬉しい部分もあります。

4月からはまたリセットして集計してますが今の時点ではまたしても「剣光妃~」が独走してますね(笑)今月はマンガ大賞に選ばれた「響~小説家になる方法~」や「手品先輩」、「うまるちゃん」と「モンスター娘のいる日常」はOAD付き特装版だったりと(個人的)注目作品が多いです。その中でも特にイカ娘の安部真弘先生の新作「あつまれ!ふしぎ研究部」を楽しみにしてます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 




辺獄のシュヴェスタ(4) (ビッグコミックス)剣光妃 2 日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊 (ヤングジャンプコミックス)僕はお姫様になれない(3) (電撃コミックスNEXT)瑠璃宮夢幻古物店 : 5 (アクションコミックス)がっこうぐらし! 9巻 (まんがタイムKRコミックス)
銃座のウルナ 2【電子特典付き】<銃座のウルナ> (ビームコミックス)辺獄のシュヴェスタ(5) (ビッグコミックス)ぎんぎつね 13 (ヤングジャンプコミックス)狼の口 ヴォルフスムント 8巻<狼の口 ヴォルフスムント> (ビームコミックス(ハルタ))NKJK : 2 (アクションコミックス)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment