手品先輩 3巻

61PyGUML6uL.jpg

手品好きだけどポンコツな先輩と何だかんだ付き合う助手の2人だけだった奇術部に大型新入部員が2人も加入!?バルーンアート、メンタリスト、水中脱出に腹話術…4人になって活動の幅が広がると同時にエッチな展開も増量中!?色んな部分がふくらむポンコツ手品ショートギャグ、第3巻!


新入部員の咲とまーくんこと正志は姉弟で実は大道芸部として奇術部を乗っ取りに来ます。といっても異常なほどブラコンな咲がまーくんのために勝手に動いていただけで結局奇術部として活動していきます。決める手段が先輩と咲の胸の大きさでしたけど(笑)咲が乗っ取りにきた時に先輩が2つの部を合わせたように見せかけて大奇術部にしようとするのは珍しく上手い切り返しだったと思います。

咲はブラコンということを除けばイマドキの女子高生っぽいですがやはりまーくんが絡むとポンコツぶりを発揮しますね。まーくんはいわゆるデブなのですが姉には溺愛されていてかなりウザがっています。でも痩せればイケメンになりそうですね。意外と助手とは気が合っている感じで帰りにゲーセンに一緒に寄ったりしてます。あとは姉に困っているという点では先輩からも共感されてました(笑)

これまでは先輩が手品に失敗しつつ色々な所が見えちゃったりしてましたが咲が加わってその部分もよりパワーアップしましたね。それでも先輩の無防備なお色気展開が圧倒的に多いですけど(笑)
先輩があまりにも無自覚なのでパンツが見えても何だかもう日常的な感じがします。ちなみに先輩が白なのに対して咲は黒です。

先輩と助手、時々登場する先輩の姉であり顧問の先生の3人で活動してましたが今後は4人での活動となっていきます。先輩のポンコツ可愛い姿を堪能するのは変わりませんが咲とまーくんも加わってまた違った展開が増えたりと一層賑やかになっていきそうですね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


手品先輩(3) (ヤンマガKCスペシャル)
アズ
講談社 (2017-04-06)
売り上げランキング: 74
手品先輩(2) (ヤンマガKCスペシャル)
アズ
講談社 (2016-12-06)
売り上げランキング: 1,365

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment