愛があれば××の差なんて 2巻

81nMjlvHmNL.jpg

よく死ぬ嫁とコスプレ好きの旦那、おバカな女子高生に勉強を教える優秀な大学生、田舎出身の彼女と都会っ子の彼氏、そして最新のデジタル機器がさっぱり分からない女の子と同棲することになったイマドキの会社員…生死、学力、地域、文明…様々な格差を乗り越えて愛を育むカップルを描く連作ラブコメディ、第2巻!

まずは1巻の続きでコスプレ好きでオカルトマニアな医師と看護師夫婦の話です。寿さんのコスプレが毎回可愛いですね。最終的には女の子が憧れるコスプレ?衣装を着てハッピーエンドとなります。その後も他の回で登場してますけど周りの彼らの評判はひどいです(笑)

地域差カップルも以前登場してましたが服が可愛いと言ってもらえてうれしかった彼女がアルバイトをしてまた服を買おうとすると夜遊びしているのではと彼氏が心配しちゃいます。表面上は冷たく突き放したりしますが何だかんだで彼氏の方が彼女にベタ惚れしてますね。バイト先のファミレスに心配で入り浸るために同僚からはストーカーかと心配されてます(笑)

幼馴染の女子高生の親に頼まれて家庭教師をすることになった大学生は彼女を大学に入れるくらいの学力を上げなくてはいけない彼の理由が後で明らかになります。勉強はあまり好きになれないけど彼の事は段々と気になっていく女子高生という展開かと思われましたが…頭はいいけど騙されやすい彼の将来がちょっと心配です(笑)彼女に対してだけならいいんですけど。

そしてデジタル機器がさっぱり使えない女の子と同棲することになったイマドキの会社員の話はこれまでとは違った大きな差でした。年上好きというのがまさかあんな形で関わってくるとは…。あまり関係性は変わってない気がしますけどね(笑)

1巻の恋人たちが登場しつつ新たな格差カップルも登場しました。色々と格差はありますけど2人の間には結局あまり関係なくて甘々な感じがいいな~地域差、文明差カップルなどの続きや次はどんな××差カップルが登場するかも楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


愛があれば××の差なんて(2) (メテオCOMICS)
U-temo
ほるぷ出版
売り上げランキング: 7,172
愛があれば××の差なんて(1) (メテオCOMICS)
U-temo
ほるぷ出版
売り上げランキング: 30,871

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment