立花館 To Lie あんぐる 4巻

51b3ycuCqjL.jpg

夏休みが終わり新学期が始まるも早々に風邪を引いて学校を休むはなび。まだ夏休み中の大学生、そのあがはなびの看病をしてくれて意外な一面を見せて距離が近づいて…?このみといおりのはなびを巡る戦いは温泉卓球、ショッピングモールでダブルブッキングデートと増々積極的に!?ラッキースケベなハーレムラブコメ、いつもは適当な優の意外な過去も明らかになる第4巻!


はなびが病人だと看病する方にハプニングが起こってしまいますね(笑)よろけて倒れた拍子にそのあの胸が露わになってしまいます。そのあが作ったお粥を食べさせてもらうはなびの姿は何だかエロいです。

温泉卓球でははなびの背中を流せる権利を賭けて勝負しますが優の提案で野球拳卓球になります。といっても浴衣を脱いだらアウトなので下着から脱いでいく形に…それでも十分ダメだと思いますけど(笑)結局勝敗はうやむやになりましたがいおりとこのみははなびに対して積極的にアピールをし始めてはなびもどちらかを選ばなくてはいけない立場なのかと考えます。

事あればお酒を飲んでいたり、このみ達にセクハラしたりとダメな大人の優ですがそんな彼女がこの立花館と出会った過去も描かれます。その頃はまだアパートとしての立花館はなくて依子との出会いが先なんですけど。2人の仲はそんなに描かれてなかったと思いますがやさぐれていた優を優しく包み込んでくれた依子に対して優は今でも想いを寄せている感じですね。そのあも優が連れ込んで来た経緯があるので大人たちの三角関係も注目です。

3巻はお尻で攻めてましたが今回は胸ポロリが多かったです(笑)ちゃんとお尻もありますけど。そしてこのみの後輩の奈羽ちゃんも再登場しましたね。このみが好きな人がいおりだと勘違いしますが女性が好きなら望みはあると諦めてません。

優と依子のちょっと真面目な過去の話やいおりとこのみのはなびに対する気持ちが明確になってきたりと恋愛模様が描かれつつもやっぱりラッキースケベな展開も多く描かれます。今回はクリスマスまでやりましたから次は大晦日とかですかね。お酒を飲む機会が多そうなので優さんの出番が増えそうです(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


立花館To Lieあんぐる (4) (百合姫コミックス)
merryhachi
一迅社 (2017-04-18)
売り上げランキング: 884
立花館To Lieあんぐる (3) (百合姫コミックス)
merryhachi
一迅社 (2016-07-16)
売り上げランキング: 28,801
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment