上野さんは不器用 2巻

517U32WE2kL.jpg

科学部部長の天才少女、上野さん。彼女は部活の後輩、田中くんの事が大好きで発明品を使ってアピールするけど斜め上すぎる発想と彼の鈍感さのせいでいつも空回りしてしまい…田中くんを誘惑する新ヒロイン、部のマスコットも登場する第2巻!

今回も靴下を被らせようとしたり、スカートの中を覗かせようとしたり、痴漢させたりと変態的に田中くんに好意をアピールしてます(笑)間接キスくらいなら可愛いものなんですけどね。それでも不器用ながら純粋?に田中くんに想いを伝えようとする上野さんを致命的なほど鈍感な田中くんが華麗にスルーしてしまいます。後輩の山下さんが上野さんを献身的にサポートする姿もいいです。

全く進展しない上野さんにライバルが登場!?水泳部の北長さんが更衣室の覗きを阻止するための発明を上野さんに頼みますがそれを田中くんの前で試そうとします。実際は田中くんをどうこうしようというわけではなくてちょっと元気のなかった上野さんの様子を見に来てからかっただけでした。

年上の余裕を見せる北長さんですがオチチを触ろうとする田中くんにちゃんと乙女な反応を見せるのも可愛いです。オチチではなくて発明品の胸を隠しているモザイクがどういう仕組みになっているか気になっただけのようですがある意味裸よりもエロい姿の女子を前に別のモノに興味がいく田中くんは女性に興味があるかも心配です(笑)一応髪が長い子が好きという情報もありましたけど。

今回も発明はスゴイけど恋に不器用な上野さんの照れたり、キレたりする姿が可愛かったです。あとはやっぱり新キャラの北長さんもいいですね~また遊びに来るということなので再登場に期待してます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)
tugeneko
白泉社 (2017-04-28)
売り上げランキング: 159
上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)
tugeneko
白泉社 (2016-09-29)
売り上げランキング: 3,949

関連記事

0 Comments

Post a comment