酩酊すみれさん 4巻(完)

51NrmtH5x3L.jpg

お酒が大好きだけど酒癖の悪い、ぼっちOLのすみれさん。お酒で失敗しながら少しずつできた友人達と親交を深める一方で同僚の朝比奈くんとの関係にも変化が…!?同僚との女子会、ホワイトデーデート、お花見、そして…酔い方色々、可愛い酔っ払いの酩酊コメディ、完結!

お酒によって色々な酔い方をするすみれさんの痴態もついに最終巻です。今回は梅酒でおばあちゃん風、黒ビールで規律に厳しい鬼軍曹、日本酒ではんなり、テキーラで陽気になったりします。

これまで同僚の女子からのお誘いなどもなかったのですがお酒で失敗しては朝比奈くんに世話をしてもらっていたことで2人の仲を聞かれたりと図らずとも同僚との接点が生まれます。女子会に参加して浮かれるもののやっぱりお酒で失敗しますけど(笑)でもその後も朝比奈くんとのことで相談にのってくれたりします。暮林さんは一番の友人ですがアドバイスは極端だったりするのであまり参考にならないんですよね。

お互いに気になってるすみれさんと朝比奈くんですが会社のお花見では王様ゲームで酔いに任せて朝比奈くんがすみれさんに告白します。自分に自信がないすみれさんはどうすればいいか悩みますが…

同僚達からはすでに付き合っていると思われてましたし周りから見ればただの仲のいいカップルにしか見えないんですよね(笑)恋人のような事もしてますが問題はすみれさんが酔っていて何も覚えていないことでした。最後はちゃんとシラフでしたけどね。

最初はチャラ男風な朝比奈くんでしたがすみれさんに絡まれてからは段々とイケメン残念男子となってしまいました。今後も酔ったすみれさんの介抱に追われそうですが晴れて恋人同士となりましたしそれもまた愛の形ですね(笑)すみれさんの酔い方に絡まれる側としては迷惑かもしれませんが傍から見ている分には面白かったです。また次作も楽しみにしてます。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


酩酊すみれさん。 4巻 (ヤングキングコミックス)
中村 モリス
少年画報社 (2017-04-28)
売り上げランキング: 1,219
酩酊すみれさん。  3巻 (ヤングキングコミックス)
中村 モリス
少年画報社 (2016-06-30)
売り上げランキング: 53,696

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment