銀のニーナ 10巻

07386217.jpg

ニーナの誕生日を祝うためにサプライズ帰国した母・洋子と久しぶりに母子水入らずで過ごすニーナ。母と離れて暮らす寂しさもありますがそれ以上の楽しさが寂しさを忘れさせてくれます。回転ずし、友達と過ごす夏休み、手持ち花火に野球…まだまだ初めてがいっぱいのニーナに北軽井沢の爽やかな夏が到来する第10巻!


ニーナが北軽井沢に来てもうすぐ一年が経とうとしてます。来た当初は知り合いがいないので主に修太郎と一緒に遊んでましたが今年は友達のアリサやマコトもいるのでたくさん遊ぶ約束をします。

修太郎に海に連れて行ってもらう約束もしたのでまた楽しい思い出が増えそうですね。その修太郎は再び巴の農家でキャベツの収穫を手伝うことになります。大事な話があると呼び出された巴はついに告白かと期待してたらバイトをさせて欲しいというお願いだったために拍子抜けします(笑)もう巴の方は完全に意識していていつくっついてもいいと思いますが修太郎の心はまだ東京へとあるようです。

そういえばニーナのアイドル熱は少し冷め気味なんですかね。夏休みですしまた秋葉原にも連れて行って欲しいと言ってきそうですけど。今はアリサやマコト達と遊んでいる方が楽しいのかもしれませんね。小説、漫画、ゲームとアリサやマコトの影響で色んなものに興味を示します。

ついに大台の10巻を迎えますがニーナの周りは変わらずゆったりした時間が流れています。11巻では本格的に夏休みに入るのでまた色々な初めてとの出会いがありそうです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


銀のニーナ(10) (アクションコミックス)
イトカツ
双葉社 (2017-04-28)
売り上げランキング: 1,202
銀のニーナ(9) (アクションコミックス)
イトカツ
双葉社 (2016-10-28)
売り上げランキング: 66,425

関連記事

0 Comments

Post a comment