青葉くんに聞きたいこと 4巻

61kYb_MPYIL.jpg

明かされた青葉くんの秘密、それは思った以上に辛く困惑する麻陽。しかし、秘密を共有した青葉くんとの仲は一歩前進…?一方、ライバル校との試合で青葉くんと同じ中学だった遙真の言葉に惑わされた尚は麻陽に相談するうちに麻陽を好きになっていって…チームメイトが恋のライバルに!?麻陽を巡って三角関係が繰り広げられる第4巻!

遙真たちに負けて青葉くんのパートナーとしてもっとバスケを上手くなりたいと尚はガムシャラに練習をして焦ります。そんな尚の話を聞いてあげると尚も知らない人よりも麻陽に話を聞いてもらった方がいいと麻陽に心を開いていきます。前巻から青葉くんを応援する同志として親しくなってきた尚ですが麻陽に対して恋愛感情が生まれいくのでした。

一方青葉くんへの気持ちが日に日に高まっていく麻陽は熱中症の最中に思わず告白してしまいますが青葉くんの元カノであるあすかの想いも知っていたためになかったことにしようとします。会話は聞こえなかったものの青葉くんが麻陽を泣かせている様子を見ていた尚は青葉くんに麻陽を好きになってもいいかと宣戦布告をして…というところで続きます。

イケメン男子達が主人公を取り合う少女漫画らしい展開となってきましたね(笑)剛先輩も密かに麻陽に好意を寄せてますし。これまでは青葉くん一筋だった尚が麻陽にモーションをかけていく中で青葉くんと麻陽の仲がどうなっていくのか楽しみですね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


青葉くんに聞きたいこと(4) (講談社コミックスなかよし)
遠山 えま
講談社 (2017-04-13)
売り上げランキング: 78,358
青葉くんに聞きたいこと(3) (講談社コミックスなかよし)
遠山 えま
講談社 (2016-12-13)
売り上げランキング: 110,313

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment