女子高生の無駄づかい 3巻

A17CC7CJZ5L.jpg

個性派残念女子高生が集まるさいのたま女子高校で繰り広げられる日常学園コメディ。新たにマジメ、リリィ、マジョが加わって増々広がりを見せる、第3巻!


マジメは憧れているロボが絡まなければ優等生なんですがロボといると途端にポンコツになりますよね(笑)中性的で女性にもモテるマジメに小悪魔系百合少女のリリィはライバル視しますが天然たらしに計算女は勝てないのでした。リリィも女子たちの前ではカースト上位な存在ですが天然なマジメと話しているとリリィだけが空回りしてしまいます。それでもマジメはリリィとだと女子高生らしい会話ができると親友として見てくれます。リリィもマジメにコロッとやられちゃいましたね。美少女同士の親友関係がいいです。

ロリのおばあちゃんはロリの体操着を届けに学校にやってきますがバカとの絡みが笑えました。以前からタブレットを使いこなしていたりとただものではない雰囲気でしたが地味に光るツッコミのセンスが冴え渡ります。一人で体操着を借りていたロリの成長に喜ぶおばあちゃんでしたがそんなロリの入学試験の様子が描き下ろしで描かれます。他のキャラとニアミスしてましたね。

バカたちと友達になって学校に来るようになったマジョは死に方あみだなどを作ったりしてバカたちの反応はともかく本人は楽しそうです。ヤマイからは色々とすれ違いから恐れられてしまいますけど。裏表紙では妹の琥珀は結構ひどいこと言ってますが一緒にショッピングに行ったりと何だかんだでこの姉妹は仲がいいです。琥珀のファッションセンスはオシャレなのかズレてるのか紙一重ということが分かります(笑)

3巻が出るか分からないので2巻に新キャラ達が登場した回を一気に掲載したらしいのですが無事?3巻が出てしまいました(笑)次巻はまだ未定のようですがまだまだバカ達の日常を読みたいですね~レギュラーと言っても過言ではないワセダ先生もご立腹のようですし。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


女子高生の無駄づかい(3) (角川コミックス・エース)
ビーノ
KADOKAWA (2017-05-10)
売り上げランキング: 911
女子高生の無駄づかい (2) (角川コミックス・エース)
ビーノ
KADOKAWA (2016-11-10)
売り上げランキング: 10,244

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment