お酒は夫婦になってから 6巻

71Qzv8pdROL.jpg

普段はクールな主任の千里。家に帰ると愛する夫・ソラが作るカクテルでしふくの時を過ごします。季節は秋から冬。ハロウィン、初雪、忘年会、クリスマスにお正月…季節やその時の雰囲気に合わせたカクテルと2人のラブラブぶりを見せつけるカクテルコメディ、アニメ化も決定した第6巻!


今回はハロウィンで千里のコスプレがありました。会社のイベントでは一番目立たないかぼちゃの着ぐるみでしたがソラと2人きりでは少し露出の多い魔女コスプレを披露します。さらにソラのトリック オア トリート?の問いには…これまでも酔えばラブラブイチャイチャしてましたが段々とスキンシップも大胆になってきましたかね。ノンアルコールなのに酔っぱらった気がして抱きついたりしてますし(笑)

会社の後輩といい雰囲気だったコハルは初詣で後輩が女性と一緒にいてショックを受けますが実は妹だったということで安心します。妹さんはコハルの様子に気づいて後押ししてあげようとしたりと兄よりも察しが早いですね。こちらは千里たちのような関係にはまだ遠いですが少しずついい感じになってます。

他にも千里の友人、ヴァネッサが来日したり、ソラだけの回があったり、ユイ夫婦のお話などがあります。各回に登場するカクテルの作り方もいつものように紹介されています。簡単に作れそうで見ている分にはおいしそうなんですけどね~あまりお酒は得意ではないので千里のようにしふくにはなれません(笑)

そして何とアニメ化が決定したそうですね。1話ごとの話は短いのでショートアニメなのか色々繋げて30分にするのか…しふく~なちーちゃんがアニメだとどんな感じになるのか楽しみですね。ついでにオニデレもアニメ化しないでしょうか…(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


お酒は夫婦になってから 6 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2017-05-12)
売り上げランキング: 451
お酒は夫婦になってから 5 (ビッグコミックススペシャル)
クリスタルな 洋介
小学館 (2016-12-12)
売り上げランキング: 17,105


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment