四月一日さんには僕がたりない 5巻

61gLcQGJMBL.jpg

母親が過労で倒れてラブホ経営を引き継ぐことになったレイラ。協力してくれる終からはプロポーズを受け、これから仕事とはいえ2人っきりで過ごすことに嫌でも意識してしまい…そして働きづめのラブホでの仕事の中でレイラは終と一緒にお風呂、キスまで!?2人の距離は徐々に近づいていく一方で暗躍する影もあって…2人のラブ度高めでお送りする第5巻!


今回はレイラが終への気持ちにはっきり気づきましたね。お風呂でキスしたり、添い寝をしてあげたり、お弁当を作ってあげたりともう夫婦同然です(笑)ラブホ経営で疲労しつつもそんな甘々な日々を過ごしますが終の事を諦めていない織姫や終の母親が2人の仲を引き裂きます。

初と真中によって実家に連れ戻されてしまった終。終を政略結婚の道具としてしか見ていない母親の下に星彦の力を借りてレイラはメイドとして忍び込みます。何とか終の部屋に忍び込むも織姫に会わせるために母親に媚薬を盛られた終はレイラを遠ざけようとしますが…終の全てを受け入れようと決意をして次巻へ続きます。

いよいよクライマックスが近づいて来て次で最終巻のようです。困難を一緒に乗り越えていってお互いに気持ちも通じ合っている2人ですがあとはお互いの家との関係をどうするかですね。レイラもラブホの事をずっと黙っているわけにもいかないでしょうし。行方不明となっているレイラの父親も話に関係する形で登場してくるのでしょうか。馬場くんがうるるの事を気になっていたり、レイラに終の事が好きと言われた立花など他の面々も気になりますね。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


四月一日さんには僕がたりない(5) (KCデラックス ARIA)
遠山 えま
講談社 (2017-05-12)
売り上げランキング: 4,966
四月一日さんには僕がたりない(4) (KCデラックス ARIA)
遠山 えま
講談社 (2016-10-13)
売り上げランキング: 48,087

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment