ひなこのーと 4巻

71TVM_a-XSL.jpg

ひな子を影から見つめる謎の人物、その正体は…学校やお店の周りで不審な行動を取っていたのは演劇部であるひな子の大ファンで!?猫カフェに行ったり、クリスマスにお店でお芝居をしたり、温泉旅行に行ったり…ちょっとストーカー気質なみや、本好きなボクっ子の栞、中学生2人も加わった演劇コメディ、第4巻!


ひな子を隠し撮りしていたみやはお店や学校の周りで怪しい行動をしていましたが実はひな子自身は全然視線に気づいておらず、ひととせ荘ではくいなだけが感じていました(笑)ひな子は動物にいつも見守られているのと千秋と真雪は普段から目立っているので視線には鈍感だったのでした。怪しい人物で真っ先に千秋ファンのゆあが疑われたりと後で登場する栞が言うように可愛いのに残念な子ばかりですね(笑)

ひな子たちに見つかってからは許可をもらってひな子を撮ったり、演劇部の活動記録の一貫としてカメラマンに公認されます。それはそれでコスプレを要求したりしますけど(笑)ゆあとしては合法的に千秋の写真が手に入り喜びます。みやはひな子になつく猫カフェの猫に黒い感情を抱いたりとヤンデレな気質もありそうです。

みやの友人の栞は本好きなのでくいなと意気投合します。まだ読んだことのない本を探していた所、くいなの書いた演劇の脚本などに興味を持ってみやと共に演劇部に入ります。みやはカメラマン、栞は脚本家として今後は活躍していきそうですね。ひな子やくいなも可愛い後輩ができて千秋や真雪に自分たちが助けてもらったように彼女達をサポートしてあげようと先輩としての成長が見られます。まだ買い物に行ってかかしになったりもしますけど(笑)今後は先輩としてのひな子の姿も見れそうですね。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ひなこのーと  4 (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA (2017-05-27)
売り上げランキング: 1,449
ひなこのーと 3 (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA (2017-03-27)
売り上げランキング: 4,170
三月画集
三月画集
posted with amazlet at 17.05.28
三月
KADOKAWA (2017-03-27)
売り上げランキング: 14,118

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment