フルチャージ!!家電ちゃん 4巻

51eCMb7ufSL.jpg

家電、ロボット、アンドロイドに続いて4体目には操り人形が登場!?そしてプロジェクトが凍結となったケイは破棄が決まって…ミリーの手を借りて施設に潜入するヒロトとアイはケイを救出できるのか!新たな同居人、ヒロトを巡る思いもよらぬライバル?も登場する第4巻!


前巻からケイのプロジェクトが凍結となるなど不穏な動きがありましたが丸く収まってよかったです。これまではヒロトの下へ遊びに来る形だったケイでしたがアイと共にヒロトと同居することになります。アイは妹としてケイを可愛がる一方で能力の違いをまざまざと見せられてしまいますね(笑)ケイはケイでポンコツなアイがヒロトに怒られるのが羨ましくてわざと失敗したりとヒロトに対する想いが強くなって優等生キャラから少し変化が見られます。見た目的にもシュッとした感じだったケイも段々アイのように丸みを帯びてきた感じですよね。

3体でヒロトの体を洗ってあげるのは絵面的にジャンプでやっていいのかと思いますが本誌の方じゃないから大丈夫ですかね(笑)アイのは完全にアイアンメイデンな感じでしたし。結局ケイは年頃の男性と一緒に生活するのとポンコツアイから受ける影響を考慮して大家の理絵さんと同居することになります。離れて暮らした方がより愛が燃え上がるという理絵さんの言葉に乗せられたケイですがだらしない理絵さんの部屋の片づけなどをしていて中々ヒロトに会いに行けない事態に…(笑)でもダメな姉としっかり者の妹という構図でいい感じです。ちなみに高見さんとケイだと親子関係のようになってそれはそれで微笑ましいです(笑)

そして新キャラには操り人形のお静が登場します。失った体を求めて日本人形にとり憑いてヒロト達の下へ現れます。人型の機械にとり憑ける特性を利用して星野さんが作った新しい体で動き回ります。今回は女子会をやったくらいですがヒロトを巡るライバルとはなりそうにはありませんね。女子会では理絵さんがヒロトの事を気になるようになって…?今回はアイ達が人間には嫉妬するのか試してみたという理絵さん、その気になってしまったヒロトは増々人間以外の方を向いてしまいそうですね(笑)

乳首がモゲたり、アヘ顔したりと相変わらず汚れヒロインなアイ、優等生キャラから少し人間らしくなったケイ、普通な女の子の一面を見せるミリーとヒロインそれぞれのメイン回がありましたね。むしろアイの出番は減っているような…(笑)お静は何キャラと言えばいいのかわかりませんが3体のドタバタとはまた違った、主にオカルトな感じでの展開が期待できそうですね。普通にしていれば雅な感じのお嬢様なんですが…



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)
こんちき
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 1,174
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)
こんちき
集英社 (2016-12-02)
売り上げランキング: 43,541
フルチャージ!! 家電ちゃん 2 (ジャンプコミックス)
こんちき
集英社 (2016-05-02)
売り上げランキング: 51,434

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment