アリソンは履いてない 1巻

28459654_1.jpg

仕事を辞めてアプリゲームにのめりこむニートのスグル。彼の前に現れたのはアプリゲーム「ストレンジガールズ」に登場するアリソンそっくりな少女で…家まで押しかてきた彼女の願いはパンツを履かせること!?異次元美少女・アリソンとの楽しい同居生活を過ごすスグルに他のゲームキャラも現れて…ゲームアプリから飛び出した美少女との履かないラブコメディ、開幕!

成年向けに描いているねんど。先生の一般向け作品です。とはいえこちらもなかなかエロいですね(笑)成年向けでないだけでノリはあまり変わってません。アプリゲーム内で体力回復にキャラをモミモミする操作があるのですがリアルな世界では直に胸をモミモミすることになります。さらに親密度も上がるので後に登場するキャラ達もモミモミされるとスグルの虜となっていきます。

アリソンはパンツが履けないのがスグルが装備させてないのかと思い込んで家まで来るのですが実際にパンツを履こうとしても不思議な力が働いて履くことができません。ゲームのバグで履けない仕様となっているようですが…そんなわけでアリソンは常にノーパンです(笑)彼女がパンツを履ける日は来るのでしょうか。

ゲームキャラではないですがスグルの妹、毬藻も登場します。アリソン達はゲームの住人なので常識外れな部分がありますがこの娘もアリソンのために毬藻の下着を持っていこうとするスグルに盗んだら犯罪だからと自分が履いている下着を渡したり、アリソン達をVRと主張するスグルの言葉をすっかり信じたりとちょっとアレな妹です。可愛いのでいいですけど(笑)ゲームの世界では妹も恋のライバルということでアリソン達と共に活躍に期待してます。

同じゲームのキャラでアリソンの後を追ってきたアサシンの計都、エロ人魚のサンゴが登場します。さらにシルエットがあったのでもう少し増えそうですね。アリソンほどではないですがスグルが使用しているキャラなのでさらにレベルアップするように迫ってきたり、アリソンがスグルにケッコンを迫っていると聞いてやってきたりと割と簡単にゲーム内から出てきます(笑)

計都やサンゴもスグルの家に転がり込んできてスグルとのケッコンを巡る争いに。ゲームの中でケッコン(要課金)するとアイテムがもらえたり、パワーアップできるようですが現実では気軽にできるものでもないのでスグルとのケッコンを巡ってのバトルが今後も展開されそうです。とりあえずお風呂に一緒に長く入れるか対決をすることになりますがこの話は続くんですかね。それなら次巻はお風呂シーンに期待できそうですけど。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


アリソンは履いてない 1 (バンブーコミックス)
ねんど。
竹書房 (2017-06-07)
売り上げランキング: 2,877
関連記事

0 Comments

Post a comment