邪神ちゃんドロップキック 8巻

81r2tP10ICL.jpg

邪神ちゃんの前に現れた謎のガスマスクの人物、果たしてその正体は…。邪神ちゃんの必殺技であるドロップキックの完成版を伝授してくれる!?魔界へ帰るためにゆりねを倒そうとあの手この手と策を講じるもことごとく失敗…連載も5年を迎えてそろそろ魔界へ帰りたい第8巻!


前巻ラストに現れたガスマスクの正体は邪神ちゃん達の先生、ペルセポネの娘であるペルちゃんでした。虚弱体質なために人間界の空気を吸っただけで吐血します(笑)大物悪魔の娘ではありますが天使並の可愛さですね。ミノスのアパートで暮らすことになりますがミノスは妹のように可愛がります。邪神ちゃん達をお姉ちゃんと慕っているので邪神ちゃんも憎まれ口を叩きつつも悪い気はしてないようですね。性悪天使のぽぽろんも一瞬友達になろうとするくらい良い子なので今後の活躍にも期待です。

今回は邪神ちゃんのポニテ姿もありました。普通にしていれば邪神ちゃんも可愛いんですけどね(笑)上半身裸なのにゲスい行動ばかりが目立ってまったくエロさを感じません。

自分の替え玉を用意したり、銅像に変装してだまし討ちをしようとしたり、力士化(ただ太っただけ)するなどしてゆりねを殺そうとしますが先読みをするかのように作戦は失敗します。神ががりなほど邪神ちゃんの手を読みまくるゆりねは何者なのか…という疑問が一同にわいてきます。そんな矢先にゆりねが実家へ帰るということで連絡先が書かれた住所へ向かってみる邪神ちゃん達が行きついた場所は新宿の神社で…という所で続きます。

次巻ではゆりねの正体が明らかになっていきそうですね。確かに邪神ちゃんの詰めが甘いのもありますがゆりねの先読み能力も人間技ではない所があるのでその謎が解けそうです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


邪神ちゃんドロップキック(8) (メテオCOMICS)
ユキヲ
ほるぷ出版
売り上げランキング: 1,662
邪神ちゃんドロップキック(7) (メテオCOMICS)
ユキヲ
ほるぷ出版
売り上げランキング: 9,120
宇宙ファラオ☆パトラちゃん(2) (まんがタイムコミックス)
ユキヲ
芳文社 (2017-06-07)
売り上げランキング: 6,556

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment