ポンコツンデレな幼馴染 2巻

512KcS6jaZL.jpg

大人しくしていれば美少女な早菜恵ちゃん、ひとたび行動を起こすと残念では収まらないほどのポンコツヒロイン!?久しぶりに再会した幼馴染の翔太は彼女のポンコツを治そうとするけど常に予想を上回る早菜恵ちゃんに振り回されっぱなしで…ますますポンコツぶりに磨きがかった幼馴染崩壊系コメディ、第2巻!

今回は学校で翔太と加奈ちゃんしか話し相手のいない早菜恵に新しく友達ができました。誰とでもすぐ仲良くなれる長谷川仁香です。早菜恵のポンコツ被害にあっても引かずに笑ってくれる明るい子ですね。手芸が得意で早菜恵にスヌードをくれますが頭半分だした姿はよく雑誌の広告で見るアレだと翔太は気づいてしまいます(笑)加奈ちゃんも知らないフリをしてましたがあれは絶対知ってますね。今回仁香の出番はこれだけですが次巻では出番が増えそうなので期待してます。

翔太も最近は早菜恵の行動が多少読めるようになった気がしましたが早菜恵はさらにその上をいきます(笑)雨の日に漁師の人が履いてるやつを着てくるだけでも予想外なのにスカートを忘れるまで予想はできません。それでも気づけなかったことを反省する翔太は責任感が強すぎですね。

加奈ちゃんは翔太に対して積極的になってきましたが早菜恵と争う気はないようで早菜恵と同じように扱ってほしいとその気持ちに気づいている千代子に打ち明けます。意識してるかどうかは分かりませんが加奈ちゃんの言い方がいちいちエロいですね(笑)

相変わらず早菜恵の予想外な行動にページをめくるたびに思わず笑ってしまいます。新キャラの仁香も加わってさらに早菜恵のポンコツワールドが広がっていくのを楽しみにしてます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


ポンコツンデレな幼馴染(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
海月 れおな
講談社 (2017-06-16)
売り上げランキング: 1,793
ポンコツンデレな幼馴染(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
海月 れおな
講談社 (2016-12-16)
売り上げランキング: 4,118

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment