「巨乳美女と女子高生、実は二股かけてます!?」間くんはえらべない 2巻

61Xl1UppotL.jpg

ちょっとしたタイミングの悪さで2人同時に付き合うことになってしまったサラリーマンの間くん。同い年の巨乳美女・里見さんと付き合う事を決めて女子高生の鏡香ちゃんとは別れようと決心するけど結局ズブズブと二股恋愛を続けてしまって!?進めば進むほど後には引けない、さらにスリリングなラブストーリー、第2巻!

1巻の状況では間くんにもまだ情状酌量の余地があったようにも思えましたが今回でもう完全にギルティですね(笑)里見さんと関係を持ったことで鏡香ちゃんとは別れようと決心する間くんですが泣き崩れる鏡香ちゃんを前に思わず彼女とも関係を持ってしまいます。結局二股を継続していくことになりますがそれがどんどん取り返しのつかないことに…

その場の雰囲気で2人との仲を深めていってしまう間くんですが同僚やお互いの彼女の友人たちにも紹介されて増々別れるタイミングを逸していきます。まぁ、完全に自業自得なんですけどね(笑)さらに童貞仲間だった広田にも二股をしている事実を知られ、1人だけ童貞卒業しただけでも憎らしいのに二股をしているという事に憎しみを増加させます。

何とか取り繕っていた二股関係も段々と綻びを見せ始めて…というところで続きますが何ともハラハラドキドキというか見ているこっちも胃にくる展開でした(笑)恋愛経験がないだけに色々と脇が甘くてすぐにボロが出てしまってますね。会社の先輩は何かを知っている風ではありましたが実はハッタリな気もしますが。

「彼女がいて幸せなはずなのにどうしてこんなにしんどいんだろう…」って二股してるからだよ!とツッコミたくなる間くん、もう完全にバッドエンドしか見えない気がします(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


間くんは選べない(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
板倉 梓
双葉社 (2017-07-12)
売り上げランキング: 2,511
間くんは選べない(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
板倉 梓
双葉社 (2017-02-10)
売り上げランキング: 10,263
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment