「気持ちいい…けどそれ以上に嬉しい…」淫らな青ちゃんは勉強ができない 4巻

61r1aDBDvIL.jpg

ようやく木嶋に素直な気持ちを伝えられた青。両想いになったらヤることは1つ!これまでの妄想が現実のものになるかと不安と期待が膨らむも一向に進展なし!?一途で優しいピュア男子の木嶋くんと気持ちが繋がって嬉しいけどそれ以上のこともしたくて…恋心と欲求不満が爆発する第4巻!

やっと両想いになった青と木嶋くんはそのまま勢いで物理的に繋がろうとしますがそこは青の自宅ということで父親が覗いてたのに気づいてお終いとなります。青のお父さんに平謝りする木嶋くんですがお父さんは「青は言いたいことを言わない子なので木嶋くんが若者の付き合いを先導して欲しい(ヤッてヤりまくってOKだよ)」と公認のカップルとなります。しかし、真面目な木嶋くんはその言葉を学生の本分は勉強だから青が志望校に受かるまで我慢すると解釈してしまうのでした(笑)ようやく両想いになってこれからはエロ三昧な日々を…と妄想が爆発して下着まで買う青でしたが再び受験勉強する日々がはじまります。

これまでは好きか嫌いか困惑状態でのもどかしさでしたが今回からは木嶋くんとのイチャイチャでの赤面や好き合ってるけど一歩先に進めなくてもどかしい青ちゃんが楽しめます。雅ちゃんが肉食系のようでキスもまだな純情少女だったというのも意外でしたね。2人がくっついてしまったので雅ちゃんの今後の出番はどうなるか心配です。

両想いになっても受験第一でおあずけ状態だった2人ですがラストではついに初キスをして続きます。好きな人との初キスで見せる青の表情がまたいいですね~これまでは妄想ばかりで官能小説に出てくるキスの表現にあまりいい印象がなかった青ちゃんですが実際に体験したことで心情がどう変化していくのでしょうか。さらにその先の妄想も爆発していきそうですが真面目な木嶋くんによってまたおあずけ状態になっちゃうかもしれませんね(笑)ある意味木嶋くんはドSなのかも。次巻ではキスを体験して更なる妄想でモヤモヤしている青ちゃんが楽しめそうです。

特別篇では男女が逆転した回が収録されています。これは男女逆だと1巻で話が終わってしまいそうですね(笑)木嶋くんと違って男状態の青ちゃんは誠実さのかけらもありません。まぁ、青ちゃんは男は性欲の塊であるという思い込みがあるのでああいう行動を取ってしまったのがあるんですけど。男でも可愛い部分がある木嶋くんは女の子だとさらに可愛くなっているので青ちゃんの気持ちもわかりますけどね(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


淫らな青ちゃんは勉強ができない(4) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2017-07-14)
売り上げランキング: 1,088
淫らな青ちゃんは勉強ができない(3) (マガジンエッジKC)
カワハラ 恋
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 10,996

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment