「ウブなJKの元に動く空気人形―大人の嗜好品―現る!?」 空気人形と妹 1巻

51RiRRx9ElL.jpg

性に関する知識が乏しいウブな女子高生・あさみの部屋に現れたのは喋る空気人形!?兄が買った売れ残りの大人向け人形に魂が宿り、捨てられてもめげずに兄に想いを伝えようとあさみの所へやってくるが…思春期な妹と姉御肌な空気人形のハートフル下品コメディ、第1巻!


色々と下ネタ満載ですが全年齢向けです(笑)最初は兄に気持ちを伝えるためにあさみの部屋に入り浸って再挑戦してはまた兄に捨てられるというパターンでしたが段々とあさみとの掛け合いが多くなっていきます。あさみの友人たちが登場したり、ラストには新たなダッチワイフも現れて…と2巻からはさらに話が広がっていきそうな感じです。

ダッチワイフというアダルト商品ではありますが宿った魂は姉御肌で時にはあさみの相談相手にもなってくれます。アダルト商品という性質上下ネタが多めになってしまうのがタマにキズですけど(笑)作中でもありましたがSNS上でならモテそうですし、恋愛相談なんかやれば人気がでそうですね。

まだ高校生とはいえピュアすぎるあさみはダッチワイフやその他のアダルトグッズを見てもピンとこないため時には周りを気まずくさせてしまう天然エロテロリストぶりを発揮したりも…。最近は小学生にも避妊具の使い方を教えたりするそうなんですけどね。学校では結構モテるようですが本人は恋愛にはまだ興味がないようです。ウブな所はもちろんお菓子に簡単に釣られたり、私服のセンスが微妙に変だったりと見た目の可愛さだけじゃない魅力もありますね。何より繰り返し現れるダッチワイフにアドバイスだけではなくて時には励ましてあげたりする天使の心を持ってますし(笑)

存在そのものが卑猥なダッチワイフ姉さんですが段々と見慣れてきてしまいます(笑)あさみもいなければいないで寂しくなってましたね。ちょいちょい下ネタは挟んでくるんですけど意外と話していることはまともだったりします。ギャグセンスが古いような気がするのは製品が古いからかはわかりませんが嫌いじゃないです(笑)

才女だけど変態なまな、ビッチ風だけど実は隠れオタクなしおりなどあさみの友人もいいキャラです。2巻では友達にダッチワイフの正体がバレる!?とありましたがどうなるんでしょう。隠れてあさみ達にツッコミを入れてるのも笑えましたが3人のガールズトークの中にいるのも面白そうですね。まなとは変態キャラが被っていることを危惧しているようですけど。メインキャラがダッチワイフというネタ的には際どい部分もあるかもしれませんが言うほど下品とは感じずに楽しめると思うので恐れず突き進んでもらいたいですね。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 



空気人形と妹 1 (ヤングジャンプコミックス)
たみふる
集英社 (2017-07-19)
売り上げランキング: 1,638
ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 10,873
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 7 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2017-07-28)
売り上げランキング: 2,248

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment