「小学生になって初めての夏休み!」 老女的少女ひなたちゃん 4巻

71U_PsBhlRL.jpg

咲夜が探している人物がサダヲだった!?サダヲや咲夜のことで悩みつつも小学生になって初めての夏休みにテンションが上がるひなた。いとこの家に遊びに行ったり、不思議な男の子と出会ったりで夏を満喫中!そしてナギサ=サダヲを見つけた咲夜はサダヲとデートすることに!?殺したい程憎んでいるサダヲに咲夜は…88と7回目の夏、そして秋へと季節は巡る第4巻!


サダヲの苗字は薙なので小学校の時はナギサと呼ばれていたことでナギサ=サダヲの謎が解明されました。以前から何となく匂わせていましたがやっぱり咲夜の前世は猫でしたね。そんな咲夜がサダヲとデートすることになりますがひなたと話す咲夜は何だか今生の別れかのように聞こえます。サダヲとの思い出を作った咲夜は…という感じで次巻へ続きますが未練がなくなって前世の記憶がなくなってしまうような展開ですね。次に咲夜と会う時はちょっと年寄り臭い以前の喋り方ではなくなってるかもしれません。

そんな咲夜の問題に悩みつつ、ひなたは親戚の家に遊びに行きます。そこには何だかツンツンしたいとこの富子が登場します。以前は仲がよかった遥登にやたら冷たくあたりつつ、裏では仲良くしたいのに上手く話せないと悩む富子にひなたは男子の心を掴む秘策を授けるのでした。

咲夜は探している相手を殺したいという物騒な事を言ってましたが実際にサダヲに会ったら嬉しさの方がやっぱり強かったですね。一度サダヲと会ってからも今頃は他の猫とイチャイチャしてると思っていたりと意外と嫉妬深いです(笑)そんな咲夜の未練もなくなってこれまでの咲夜ではなくなってしまいそうな感じですが未練がなくなって前世の記憶がなくなるということを目の当たりにしたひなたはどう思うのでしょうか。5巻では七五三などのイベントもあるようですし次も楽しみです。

既刊の感想はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


老女的少女ひなたちゃん 4 (ゼノンコミックス)
桑佳あさ
徳間書店 (2017-07-20)
売り上げランキング: 1,255

どくろさんが見ている 2 (MFC キューンシリーズ)
桑佳 あさ
KADOKAWA (2017-02-27)
売り上げランキング: 111,136
はつ恋、ふたたび。(2) (KC デザート)
桑佳 あさ
講談社 (2017-07-13)
売り上げランキング: 13,285

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment