「亮にぃのち○こはそんな形じゃありません!」 変女~変な女子高生甘栗千子~ 7巻 通常版

51nSMl5JbtL.jpg

「便利屋 甘栗」の一人娘で仕事も手伝う女子高生の甘栗千子。仕事も完璧にこなす美少女JKだけどその実態は隠語を連発する変女だった!そんな彼女と一緒にいるうちに残念女子に成り果てた流河は亮にぃを巡って千子にライバル宣言!?千子の下ネタに動じないギャルの登場やドSに覚醒した杉田さんなど見どころ満載な不思議系JKラブコメディ、第7巻!


今回は何と千子が隠語を言わない回があります(笑)大学でリア充友達ができた流河は地元横浜の中華街を案内してあげますがそこで甘栗販売をしていた千子と杉田さんに遭遇。オシャレなカフェでバイトしていると嘘をついていた流河は2人に話を合わせるようお願いします。流河の友達の前なので大人しくするように千子にこっそり耳打ちする優しい杉田さんでしたが流河がバイト先を偽ったことにちょっとドSの本性も現します。結局千子は直接的なことを言わず終いだったためタイトルのセリフを思わず言い放ってしまった流河がMVPとなるのでした(笑)

その時にいた友達、リサは大人っぽい大学生で流河の嘘がバレた後にもバイト先である甘栗に一緒にやってきます。庭でバーベキューを提案したりとリア充な雰囲気に高村くんはちょっと気おくれ気味です(笑)でもお酒を飲んでいたとはいえ千子の下ネタにも動じないリサの登場にギャルも悪くないなと思う男性陣でした。リサは杉田さんを狙っているので今後も流河と一緒に出てくるのが期待できそうですね。

生理中だとただの可愛いJKになってしまう千子と花火デートをしたいがために生理周期までつける高村くんは相当キモいです(笑)とはいえメガネ千子が浴衣姿でいじらしい姿を見せる破壊力も相当なので高村くんの気持ちも分からないでもないですね。他にも千子のチャイナ服やノーパン教官などのコスプレも楽しめます。ノーパンは事故的なものでなってしまったのでさすがの千子もノーパンを見られることには抵抗があるようです。普段とは違う恥じらう姿も新鮮ですね。

流河の大学の文化祭に招待された千子はそこで流河に高村くんのことが好きだとライバル宣言をされて続きます。千子としてはあくまで仕事仲間として信頼しているということですが流河の宣戦布告で三角関係がどうなっていくのか楽しみです。流河が積極的になっていくと千子以上に暴走しそうですけどね(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


変女~変な女子高生 甘栗千子~ 7 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2017-07-28)
売り上げランキング: 460
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 7巻 ドラマCD付き限定版 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木 よしる
白泉社 (2017-07-28)
売り上げランキング: 982
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 6 (ヤングアニマルコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 7,270

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment