「え…ハロ…何?聞いてねぇしやらねぇよ…そんなクソイベント」 +チック姉さん 11巻

516KEYaOYnL.jpg

ひっくり返し婆VSパワー系市長!常識外れの対決の行方は…本当に美しい人・ハルナは友達と寄り道したり、男子とデートしてみたい!?姉さんのおかげで夢が叶うけどその相手が問題で…ハロウィンでコスプレして女子高生脳をキャピ走らせたり、姉さんと図書委員、姫川さんと東、ラブコメ展開があるようでやっぱりいつも通りな青春チックコメディ、第11巻!


今回は姫川さんと東くんがいい感じになってましたね~ほっとけばそのままくっつきそうですが姉さんが世話を焼いてあげることでもうしばらくかかりそうです(笑)本当に美しい人・ハルナは9番にお茶ぶっかけられたり、国木と一緒に半裸で男子中学生を追いかけたりとどんどんまともじゃない方向へ行ってますが本人は楽しそうなのでこれでいいんでしょうか(笑)国木は言ってる事はかっこいいんですけどね~でも好きなキャラです。最近の9番はかなり暴力的になってきちゃいましたね。以前も有無を言わさず握りっ屁を喰らわしたりはしてたんですけど最近はちょっと尖り過ぎな気がします。

一番ツボだったのは石焼き芋兼さおだけ屋を潰しに行く姉さんの回とひっくり返し婆VS市長の回でした。騒音で迷惑をかけている石焼き芋屋を潰しに行くと無茶を言う姉さんかと思ったらその通りでしたね。どんだけ~とさおだけ~がかかってるのも笑えました。市長は登場時からバレバレですが堂々とファイナルファイトみたいなものですって言っちゃってましたね(笑)

キャラが増えてきた分、オカッパとマキマキの出番が少なくなってます。マキマキのトウモロコシを咥えている写真は最近帯では皆勤賞なんですけどね(笑)これまでは姉さんの友人というだけの役回りだった姫川さんがここにきてラブコメ要員となってきました。もう1人のノッポも可愛いですしメイン回をやって欲しいですね。そうなると増々オカッパ達の出番がなくなりますけど(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


+チック姉さん(11) (ヤングガンガンコミックス)
栗井茶
スクウェア・エニックス (2017-07-25)
売り上げランキング: 422
+チック姉さん(10) (ヤングガンガンコミックス)
栗井 茶
スクウェア・エニックス (2016-11-25)
売り上げランキング: 8,572
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment