「下には下がいる喜び…今日もメムメムちゃんはがんばらない!」 悪魔のメムメムちゃん 3巻

51f6ggHCmJL.jpg

悪魔に対して弱体化する呪いをかけられた悪魔狩りの美少女オルルを撃退して調子にのるメムメム。しかし、悪魔の後輩やせんぱいのペット、果ては幼稚園児にまでメンタルをやられてその威勢も長続きせず…相変わらずエロい大家さんやGカップに突乳した杏ちゃんにも成す術なく、未だに魂獲得数はゼロ更新中!ポンコツ悪魔のギャグコメディ、第3巻!


今回は杏ちゃんの妹で幼稚園児の柚や同級生の眼鏡っ子・雨が人間側の新キャラとして登場します。柚は以前から少し出てましたっけ。幼稚園児と並んでいてもまったく違和感がないですね(笑)雨は胸が大きくなっていることに悩む杏の相談に乗ってあげます。メムメムに対しても割と冷静に状況を把握してましたがまだどんなキャラなのかは掴み切れないので今後の登場に期待です。

他にも悪魔の後輩でルウルウが登場しました。年間成績の発表で悪魔たちが集まりますが新人なので勝手が分からずに隅で無心になっていたメムメムに頼ります。頼られてまたしても調子こくメムメムでしたがルウルウは1年目で成績優秀者に表彰されるできる子でした(笑)体はエロいけど性格は謙虚な悪魔でいい子?でしたしまた登場してほしいですね。メムメムが最下位で罰を受けてたのがバレちゃいましたがその後のメムメムへの対応がどうなるか気になります。

オルルは懲りずにメムメムの所へやってきますが彼女が登場する時が唯一メムメムが輝ける時間ですね(笑)彼女の攻撃はまったく通用しないのですごい力を持っている風なセリフを吐くメムメムがウザかわいく、そんなメムメムに歯が立たずに悔しがるオルルもポンコツ可愛いです。

あとはやっぱり大家さんがエロいですね~小さくなる薬を飲んでも胸は大きいままだったりとメムメムは格差をまじまじと見せつけられます。ひょう太はメムメムに付きまとわれてから意中の杏ちゃんには誤解されまくってますがそれ以外では何だかんだでラッキースケベに遭遇することが多いですね。

キャラも増えてきてメムメムの周りが賑やかになってきましたがその度にメムメムのメンタルも削られていきます。唯一勝てるオルルの存在がメムメムの生きる糧となりそうですがオルルの反撃も楽しみですね。どちらかといえばどうしても勝てないオルルを見てる方がいいんですけど(笑)段々とふてぶてしくなってる気がするメムメムちゃんが次にどんな精神の削られ方をするかも楽しみです。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


悪魔のメムメムちゃん 3 (ジャンプコミックス)
四谷 啓太郎
集英社 (2017-08-04)
売り上げランキング: 601
悪魔のメムメムちゃん 2 (ジャンプコミックス)
四谷 啓太郎
集英社 (2017-03-03)
売り上げランキング: 8,384

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment