「いま好きな子のことだけ考えてる」 青葉くんに聞きたいこと 5巻

61Plcwq0DVL.jpg

部活の合宿で青葉くんに宣戦布告する尚。麻陽に対しても積極的に迫っていく尚を複雑そうに見守る青葉くん。一方、麻陽は青葉くんとあすかとの仲を修復させようとしてお互いに気持ちがすれ違い…そんな中、文化祭のとある出来事がきっかけで2人の関係に変化が!?壁ドン、お姫様抱っこ…麻陽を巡る三角関係が加速する第5巻!


青葉くんは麻陽の後押しのおかげでチームのみんなにも自分の体質を告白することができ、みんなも体質改善の協力などをして受け入れてくれました。献身的に支えてくれた麻陽への想いも強くなる青葉くん、しかし麻陽は青葉くんがあすかへ気持ちを伝えることも後押ししようとします。青葉くんが幸せになることが自分にとっても嬉しいと自分の気持ちを胸に秘めて…。

青葉くんの秘密を知った尚はそれを1人で支えてきた麻陽をそばで一緒に支えたいと告白して積極的に迫っていきます。麻陽への想いを伝えないことを決めた青葉くんは一歩引いた形でそれを複雑な表情で見つめます。それでも文化祭では麻陽への想いが抑えられなくなってついに麻陽へ告白して…となって次巻へ続きます。

いよいよ本格的な三角関係に発展していきそうですね~文化祭の最中では副キャプテンの涼介が麻陽の泣き顔を見て横からさらいたくなると意味深な発言をしていたので尚以外にもまだまだライバルも現れそうです。キャプテンは松前さんとデキているので安心ですがレギュラー4人から好意を持たれてることになりますね。フラれてしまったあすかはどうなってしまうんでしょう。そのまま遥真とくつきそうですが麻陽の恋の相談相手としてまた登場して欲しいですね。元カノ?に相談することではないかもしれませんけど(笑)

一応麻陽と青葉くんは両想いということになりますけど青葉くんの体質もありますし簡単に2人がくっつくというわけにはいかないでしょうね。麻陽かバスケか、どちらかを選ばなければならないとか…青葉くんが好きな麻陽でいいと言ってくれた尚も青葉くんが本気で麻陽のことを好きになった時にどう関わってくるのか気になりますね。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


青葉くんに聞きたいこと(5) (講談社コミックスなかよし)
遠山 えま
講談社 (2017-08-10)
売り上げランキング: 9,329
青葉くんに聞きたいこと(4) (講談社コミックスなかよし)
遠山 えま
講談社 (2017-04-13)
売り上げランキング: 123,183
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment