「キリが楽しみにしてた未来、僕が見せるよ」はつ恋、ふたたび 2巻

51tjYug_SgL.jpg

小学生の時にプロポーズの約束を交わしたえーくんこと瑛士と再会した樹理。しかし、家の事情で昔のえーくんではなくなった瑛士に代わり、かつてのBくんこと栄一郎から今は自分がえーくんだと樹理への想いを告げる。それでも瑛士への気持ちは変わらない樹理に2人のえーくんが本気になる!?えーくん交代の理由も明かされる第2巻!


唯一の身内である祖父が亡くなって、親同士で付き合いのあった栄一郎の家に瑛士は養子となります。しかし、自分が守りたいものが全て栄一郎のおかげで守られていることに自分を責めて自暴自棄になっていき、そんな瑛士に栄一郎はイラついて現在のギクシャクした関係となっていました。しかし、樹理が帰ってきたことで2人の止まっていた時間が動き出した感じですね。

「これからが楽しいんだよ」と再会しただけで満足してない樹理は瑛士との約束以上に新しい時間を瑛士と作っていきたいと願います。瑛士もそんな樹理にもう一度本気になることを告げ、樹理に対して積極的になっていきます。2人の間に割って入る形の栄一郎ですがかつては憧れの存在であり、ライバルでもあった瑛士が戻ってきたことに嬉しそうでもありますね。

イケメン2人に言い寄られる樹理ですが転校生という事もあってそれをよく思っていない人間もいるようで…最初に仲良くなった森下さんからは「あんたなんて帰ってこなきゃよかった」と言われて3巻へ続きます。樹理たちは三角関係とはいえ昔3人で遊んでいたこともあるのであまりドロドロした感じを受けませんが周りを取り巻く環境は爽やかとはいかなそうです(笑)瑛士と栄一郎の間で揺れ動きつつ、樹理の周りでも色々と起こっていきそうですね。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 



はつ恋、ふたたび。(2) (KC デザート)
桑佳 あさ
講談社 (2017-07-13)
売り上げランキング: 49,741
はつ恋、ふたたび。(1) (KC デザート)
桑佳 あさ
講談社 (2017-02-13)
売り上げランキング: 53,936
片想いフィーバー(1) (KC デザート)
桑佳 あさ
講談社 (2015-03-13)
売り上げランキング: 151,634

関連記事

0 Comments

Post a comment