チームリン 結成!




前回に続いてねんどろいどもあ きせかえチアガールを別のねんどろいどで遊んでみました。タイトルでわかるように全員名前がリンのメンバーで構成しました。




新加入のしぶりんも早速召集されました。ラブプラスの凛子も久々の登場ですね。まだ背中にジョイントが付いていない頃のねんどろいどなのでこう見ると年々進化しているのが分かります。そして新人を見守る凛はパーソナルカラーともバッチリ合ってますね。




リンちゃんは引き続き登場してもらってます。りんも色的にはイエローが合うんでしょうけどしょうがないですね。




チームリン加入の(今作った)儀式をやらされるしぶりん。凛の表情とポーズが相まってリーダーシップを発揮してます。性格的にも一番合ってそうですしね。

しぶりん購入はこのメンバー入りを考えてのことだったのですがちょうどきせかえチアガールの時期と重なっていいタイミングでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment