「ずっとあなたを見ていたの…清楚なお嬢様から渡されたのは黒タイツ!?」 白雪姫と黒タイツ 1巻

61NqBGdjLmL.jpg

女子高に転入してきたものの、未だにクラスになじむことができない黒川美玲。ある時、クラスで「白雪姫」と呼ばれる人気者のお嬢様・白鳥雪菜から呼び出されて愛の告白!?かと思いきや渡されたのは黒タイツで…自分の性癖に忠実なお嬢様からの変態アプローチが繰り広げられる女子高コメディ、第1巻!


冒頭で美玲は長身と鋭い目つきに加えて最初の自己紹介で失敗してしまい周りと打ち解けられずにいます。内容を見る前は人見知りで気弱な黒髪少女かと思ってましたが雪菜の変態アプローチに土下座を強要したり、黒タイツを履く姿を撮影している雪菜に膝蹴りを入れたりと結構攻撃的ですね(笑)気心を知っている人でないと自分を出せない内弁慶な部分もあるヘタレメガネっ子でした。

そんな美玲に黒タイツを履かせてうっとりする変態少女の雪菜はあの手この手で美玲に黒タイツを履かせようとします。初めは自分の欲望を満たすためでしたが次第に美玲とのやりとりが楽しくなっていって黒タイツを穿かせるだけの関係ではなくて友達となっていきます。欲望に忠実なのは変わらずですけど(笑)残像を見せてまで穿かせに行く執念はスゴイですね。お嬢様はお嬢様なんですが結構コロコロと表情が変わるのが可愛くもあり、変態的でもあります(笑)表向きも高嶺の花というよりはみんなに愛されるマスコット的存在な感じですね。

転校する前の美玲の親友であーちゃんこと亜麻寧も登場します。転入するまでは美玲にとって唯一の友人で亜麻寧も美玲が久しぶりにメールをすると心配して学校までやってくるほどの過保護ぶりを見せます。いわゆるツンデレな子ですが雪菜とは美玲を巡って火花が散ります。それでも3人で美玲の家に泊まる事になると亜麻寧は学校では美玲を任せると雪菜に託し、雪菜も亜麻寧のような親友になれるよう頑張ると任されます。お風呂上りの美玲の胸を見て、別の意味で結束が固まります(笑)

まだまだ雪菜以外のクラスメイトとはあまり馴染めてないヘタレメガネな美玲ですが雪菜を慕う友人達も登場したりで今後は一緒に行動していきそうです。夏でも冬服、二―ソックスな美少女も登場して雪菜も何やら事情を知っている感じですがそれはまた次巻以降となりそうです。黒タイツ派とニーソ派で対立とかがあるんでしょうか(笑)どちらも捨てがたいのですが…

思った以上にギャグ要素も多く、黒タイツなどのフェチや百合展開以外でも楽しめそうでした。次巻では謎の美少女の正体や他のクラスメイト達との交流などが描かれるのを楽しみにしてます。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


白雪姫と黒タイツ 1 (みんなのコミックシリーズ)
御影 石材
扶桑社 (2017-09-03)
売り上げランキング: 2,956
ガスマスクガール 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
御影 石材
メディアファクトリー
売り上げランキング: 95,696

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment