「歳の差って、おねロリってこんなにも尊い!」パルフェ おねロリ百合アンソロジー

91EpajiUpoL.jpg

お姉さん×ロリのカップリングだけを集めた百合短編集が登場!大人になって忘れてしまった純真な眼差しに魅かれて、年上の女性に振り向いてもらうためにちょっと背伸びして…全編描き下ろし、全ておねロリで甘々なシチュエーション満載な1冊!


おねロリといえば今月に新刊も発売される伊藤ハチ先生ですよね(笑)表紙だけではなく、本編にも参加されています。表紙のような女子高生と小学生の話も読んでみたかったですが作品の方はけものっ娘の話となってます。こちらもほのぼのとおねロリが描かれていてよかったです。

他にも「ゆるゆり」のなもり先生など百合作品で有名な作家も多く参加しています。それでもおねロリを描くのは初めての方もいたようですね。最近は少しずつおねロリ作品も増えてきている気がしますけど。同世代の女の子同士もいいですが年の差百合もいいですよね。女の子の方がふいに大人の女性をドキッとさせるシチュエーションがたまりません(笑)

女の子がお姉さんに振り向いてもらうために背伸びしてみても軽くあしらわれたり、女の子の方が強引に迫ってお姉さんを驚かせたりとどちらの赤面パターンもいいですね。全てがおねロリ作品ではありますが色々なパターンが楽しめました。

巻数表記はないですが「エクレア」シリーズのように続巻が出るのを期待してます。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
アンソロジー
一迅社 (2017-09-15)
売り上げランキング: 517
ご主人様と獣耳の少女メル 2 (電撃コミックスNEXT)
伊藤ハチ
KADOKAWA (2017-09-27)
売り上げランキング: 2,421
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment