おいでよ ミクの森




園芸用のオブジェにいい感じの切り株があったので買ってみました。雪ミクですが森の妖精っぽいSnow Bell Ver.とよく合います。





切り株に座ってにっこりほほ笑むミクさんです。動物のオブジェもあったのでクマを探して来ればよかった…くまみこっぽい感じで(笑)





「すみませ~ん、ちょっと休ませてもらっても…」

迷い込んだあおいがやってきました(笑)




「あれ?何だか疲れが取れた気がする!」

後ろでミクさんが何かしてあげた感じですね。森の中で不思議な出会いをしたあおいでした。




「疲労回復にはここがいいと聞いて!」

無遠慮な来訪者に心なしか笑顔のミクさんの顔が恐いです(笑)

別のキャラでも何枚か撮ってみましたがそれはまた後日にでも。

にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment