「今日こそ私は忍ぶのをやめる!」どんな任務よりも困難なのは告白!? 忍ぶなチヨちゃん 1巻

81TUoCD5KoL.jpg

忍びの家に生まれ、厳しい修行によってスゴ腕のくの一へと成長した雀チヨ代。そんな彼女が失敗し続けている事、それは同級生のワタル君への告白!?「忍ばねば、死あるのみ」という忍者の性と乙女心が入り混じりワタル君に声をかけることもままならず…。ついつい忍んでしまう乙女な忍者のストーキングラブコメディ、第1巻!


忍者としては次期頭首として稼業の手伝いをしたりとスゴ腕のチヨちゃんですがワタル君の事となると途端にポンコツになってしまいます。それでも忍ぶことにはぬかりがないので失敗している所は見られてないのですがそもそも存在自体知られてません(笑)影が薄いチヨちゃんにワタル君がコロッケパンをくれたことで一目惚れしてしまったのですがコロッケちゃんとしては覚えていてくれてましたけど。

忍ぶことには絶対の自信がありますが告白に関しては失敗続きで落ち込むチヨちゃん。ワタル君ファンのタマミと友達になったり、下僕の雀に励まされたりで少しずつ前向きになってる感じです。ワタル君にも多少は認識されたりもして一歩…半歩くらいは前進しましたかね。嬉しそうにワタルの書を書き加えているのが可愛いです。しかし、恋をして浮かれているチヨちゃんに対して父上が妹のサヨ代に正しい道へと導くように伝えるところで次巻へと続きます。

結局1巻ではワタル君とほぼ会話をしないままでしたね(笑)意外と女の子からモテモテなワタル君はライバルも多そうですがチヨちゃんはワタル君のハートを射止めることができるでしょうか。忍び以外の者との恋は掟に反するのでチヨちゃんが乗り越えなければならない障害は多そうです。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 


忍ぶな! チヨちゃん 1巻 (ハルタコミックス)
設楽 清人
KADOKAWA (2017-10-13)
売り上げランキング: 10,550
JUKE BOX 設楽清人作品集 (ビームコミックス)
設楽 清人
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-08-12)
売り上げランキング: 188,500
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment